2015年6月22日月曜日

『ヘナ』でパック~♪

キラリが、取り扱っている『ヘナ』は、

オレンジ&レッド&ブルー&オリーブ&ナチュラルの

5色の『ヘナ』があります。

材料は、すべて天然素材100%だから、ハーブと同じです。


その中の

ナチュラルは、透明で色がつきません。

カッシア(桂皮)という植物で、十分に育って、花が咲くころの葉だけを摘んで使用しています。

このナチュラルは、

ヘアーコンディショニングに非常に有効です。

また、桂皮は、漢方でも使用される医薬品です。

葉には、大腸菌群の除菌作用や免疫作用があります。

そのナチュラルは、パックもおススメぇ~~~!!!


お肌は、もちろん!!!

まつ毛や眉毛にもうるおいを与えてアンチエイジングできます。

そこで・・・・・、

試しに、手をパックしてみました。。。\(^▽^)/

まずは、

Beforeの写真を・・・・・。










始めに、ナチュラルのヘナにお湯を加えて、ペースト状にとき、しばらく置きます。

ヘナが冷めたら塗っていきます。





比べて見るために、左手のみにペタペタと・・・・・。

この感触・・・・・、泥んこ遊びをしてた遠い幼き頃を思い出しました。

この状態で、10分~20分置きます。







約10分ほど経過~~~。

指先が、乾いてきたのがわかりますね。

ヘナを塗ったところだけが、ポカポカしてます。
















約20分経過で、ごらんのようになります。

(手の暖かさにより、個人差はあると思います)

乾き切らないうちに、手を洗います。


さてさて、

どぉ~~~なってるでしょう~~~~~♪

((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))


と、



ここで・・・時間切れ・・・、

ではなく、写真が取り込めなくなってしまいました。。。。。

と言うことで、

結果は、また次回に・・・・・。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...