2015年6月19日金曜日

≪ヘナの染め方教室≫のご案内。

雨曜日は、少し肌寒い感じがしますが、風邪など引いていませんか???

夏風は、やっかいですので体調管理はしっかりとしましょうね。

さてさて、

キラリは、雨曜日の中・・・・・・、

いつものように・・・・・・・・、

模様替え~~~~~♪(* ̄ー ̄)v

リピーター様なら・・・

「また、始まったぁ~~~\(*´▽`*)/」

と、

多分思われる・・・、いえ、思ってる。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・

この模様替えは、今に始まったことではないので・・・・・・ネッ\(*^▽^*)ノ









こぉ~~~んな感じで、広さと奥行きを意識しながらの模様替え~~♪

この模様替えは、私にとってのストレス解消かもぉ~~~o(*^▽^*)o~♪

風の通りもよくなり、日差しも明るく楽しいお部屋に変身しましたぁ~♪

そして、

そしてぇ~~~~~、

明日から始まる

*****「ヘナの染め方教室」*****





毎週『月曜日』&『木曜日』&『土曜日』の

午前10時~12時まで。

午後2時~5時まで。

レッスン料 1,000円 + ヘナ代(例:20g 720円)

(洗い流しまでされる方は、+1,080円)


ヘアバンドと帽子をご持参願います。


基本は、「ヘナ」を塗布したら、サランラップで巻いて、

ヘアバンドをはめ、






帽子をかぶって帰ることができます。





下記のようなことで、お悩みの方、

是非、キラリで

「ヘナ染め」の体験をしてみませんか?




*根元から1~2センチ生えてきた白髪が気になる方。

*最近、髪の毛のボリュームが無くなってきた感じがする方。

*つむじ周りや、分け目の薄さが気になる方。

*髪のくせ毛が気になるけど、パーマはかけたくない方。

*美容室で「ヘナ染め」すると時間がかかり過ぎと思ってる方。



ヘナで染める前には、「パッチテスト」を行います。

「パッチテスト」は、随時行っていますので、いつでもご来店くださいませ。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...