2015年6月21日日曜日

癒しのパステルアート~♪

『パステルアート・準インストラクター講座』


ゆっくリズムで、講座を受講して下さっているQ様と、

久しぶりにパステルアートを楽しみました。o(*^▽^*)o~♪

私が、新たな場所に移転して多忙だろうと、気遣ってくださり

延び、のびぃ~~~になっていた講座。。。。。

また再開しましたぁ~♪

今回は、

「自然」がテーマ。

濃淡の色の使い分けで、遠近感を出したり・・・・・、

型紙1枚で、立体感をだしたり、大きさを変えたり・・・・・、










講座では、色々な技法を取り入れて、お絵描きを楽しんで頂きます。

パステルタイムは、

異空間は、時間を忘れてしまう時間~~~~~(@⌒ο⌒@)b

現実と空想の中で描く絵に、

潜在意識が現れたり・・・・・

使う色には、顕在意識の部分が、垣間見えたり・・・・・

色は、色々と癒してくれます。

幼い頃から人が醸し出している色に、なんの不思議も感じなく

当たり前~~~に見えていた私・・・・・。

色に意識を置いて、色を知り、色を語ると、

さらに深く理解できるから、

益々楽しくなってきましたぁ~~~♪

あなたも、色を身近に感じて楽しみませんか???






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...