2015年6月14日日曜日

目線を変えると・・・・・。

この季節・・・、梅雨と言葉にするだけで

「うっとうしい~((+_+))」気分になりやすいですね。

また、いつもは平気~~♪と思えることも

空の雲行きが、「アヤシイぃーーー(;-_-) =3」。。。。。

☂ฺ| ☂ฺ| ☂ฺ| ☂ฺ| ☂ฺ| ☂ฺ| ☂ฺ| ☂ฺ| ☂ฺ| ☂ฺ| ☂ฺ| 

と、なった途端、心もクモル・・・・・。

こんな日は、

目線を変えてぇ~~~♪(* ̄ー ̄)v

気持ちを切り替えてみましょう~~♪(* ̄ー ̄)v







キラリが、リニューアルオープンした時に頂いた「アジサイ」です。









その「アジサイ」の色が、最近カラーボトルの

「No9番:ハートの中のハート」

の色に思えるようになりました。





カラーボトルの上層の色は、「ターコイズ」。

ターコイズは、「内なる教師(インナーティーチャー)」の色でもあります。

私たちが、「自分」と思っている部分(意識している部分)は、氷山の一角みたいなものです。

深く無意識なるところに「内なる教師(インナーティーチャー)」は、存在するのです。



「グリーン」は、ハートの色。

ハートにそっと手を置いて、ゆっくりと深呼吸しながら

あなたの心音を聴いてみましょう~♪

外見ばかりに目をやり、本来の自分の心を見失いそうになっている時は、

目線を変えて、心の中に目をやり、心で感じてみましょう。

このボトルには、もうひとつ名前があり、「クリスタルの洞察」といいます。


あなたの心の中にあるクリスタルのように輝いている真実に気づいて

クリエイティブな思いを分かち合ってみるのもいいものですよ。

梅雨時期は、浄化時期。。。。。

色々な物を浄化して、夏に入る準備時期。。。。。

「今」を楽しむためにも

「今」この瞬間を、しっかり味わって過ごしましょう~~~o(*^▽^*)o~♪
























0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...