2015年1月20日火曜日

今日は、水瓶座の新月。

本日、

1月20日(火曜日)22時15分~~~より


今年、最初の新月~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

が、始まります~~♪


今回は、

『水瓶座』の新月です。


今日は、夜から始まるので、寝る前に・・・、

静かな気持ちで自分と向き合い、お願い事するといいですね。



『水瓶座』のテーマに沿ったお願い事・・・・・、

・明るい未来をもたらすことができること。

・人との関わりがあること・・・、

例えば「友情」とか「異性」との関係性を育むお願い事など。




願い事を書くときには、

「あっという間に」 「簡単に・・・。」 「スムーズに」 「健全に」

など、たやすくできるフレーズを書きこんで、

「・・・・・です。」  「・・・・・ます。」

などの言葉で締めくくりましょう。


例えば・・・・・、


『私は、周りの人々を思いやる気持ちで接しています。』

『私は、自分の夢をあっという間に叶えて、楽しい日々を送っています』


などなど・・・。

願い事は、一つの紙に一つの願い事を二つ以上十個まで書いて

自然の入れ物(紙や木で作られてる箱など)に入れて保管しましょう。


できれば、新月の始まりから8時間以内に願い事することをお勧めいたします。










今年も素敵な始まりにしましょう~~♪



写真は、太平洋に沈む夕日です・・・♪(* ̄ー ̄)v






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...