2015年1月10日土曜日

飛び回ってまぁ~す♪

1月5日(月曜日)

この日は、満月でしたねぇ~。






事の起こりは、この日・・・・・。


とある出逢いが、もたらした出来事。。。。。

あれよあれよという間の間に、

キラリの店内、模様替えすることになりました。

棚の置き換え・・・、新たな物を受け入れ、

そして、また片づけ。。。。。


あまりにも慌ただしく、自分の軸がぶれそうになった時・・・、


そうだっ!!

十日恵比寿神社へ参拝に行こう~~~!!!

と、思い立ち・・・、行った来ました。












晴天に恵まれて、素敵なご縁にも恵まれて楽しかったです。

福みくじでは、

「恵比寿面」の大当たりィ~~~♪



数年前のおみくじでは、「恵比寿盆」を3枚も頂きました。

この時は、きっと

『お客様をしっかりとおもてなししなさい』

と言われているようでした。


今回の「恵比寿面」

恵比寿様のお顔を見ているだけで、ほっこりと癒されます。

恵比寿様のような微笑みで、

皆様に笑顔をお届けするように・・・。と

恵比寿さまのお目目が言うとります。。。。。

さぁ~、

1月も10日過ぎました。。。

残り3分の2

笑顔・・・笑顔の恵比須顔で楽しみます~♪

18日(日曜日)は、

「レイキ練習会」 10:30~12:30 1,500円

「九星氣学風水」 14:00~15:30 2,000円


行います。

お問い合わせは、お電話かメールにて承ります。

よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...