2015年1月5日月曜日

今年も九星氣学でハッピ~♪

今年の箱根駅伝も無事に終わり、沢山の感動と勇気を頂き、

今年の目標の参考にして、今パソコンと向き合っています。

今日からお仕事開始の方も多いことでしょう。

新たな目標を掲げて、1年を満喫して行きましょうねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

私の目標・・・、

『飛躍』!!!!!

さらに飛び回って、好きなこと、やりたい事にチャレンジします(^^)b

来月・・・、

2月4日から始まる新たな年

天の氣『乙』 


地の氣『未』


人の氣『三碧木星』


新たな年になる前に、

まだ手つかずにいて、迷っていることがあるのなら

今のうちにチャレンジすることは、とても良いと言われます。

チャレンジしたことは、思うようには進まないけれど

それにも意味があるので、しっかりとやり遂げることが大切になっていきます。

私も、これまでの1年を振り返り、チャレンジしたいと思っていることが

いくつかありました。

「よし、これをやってみよう~♪」

と、思った所に、やってみたい事ではなく

やった方が良いことが、目の前に現れたのです。

やりたい事からやるのか・・・、

やった方がいい事からやるのか・・・、

贅沢な悩みかも?????と、思いましたが、

やった方がいい事は、何時の日か、やってて良かったぁ~(^^)v

と、思えることに間違いないので、

今月、やった方がいいことにチャレンジします。

皆さんも、今一度、

やりたい事、やった方が良い事、

色々な事を出してみて、チャレンジしてみませんか???

来年の今頃・・・、

きっと、チャレンジした自分を誉めたくなるかも・・・ですよっ(*^^)v

キラリでは、

1月31日(土曜日) or 2月1日(日曜日)

13:30~17:30までの4時間。

どちらかご都合の良い日。

九星氣学風水

『1年分まとめてお話します会』

を開催します。

金額は、5,000円です。

どちらの日も、限定4名様限りです。




毎月のお勉強会とは違い、

2015年のことを先読みして、自分自身の心構えや、進む方向性などの

参考にして頂ければと思います。

九星氣学風水の基本的なことが分からない方にも

わかりやすくお話させて頂きます。

ご予約のお問い合わせは、お電話か、メールにて承ります。


今年も「九星氣学風水」を取り入れながら、

ハッピーな年にしましょう~♪











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...