2015年1月1日木曜日

2015年、来たぁ~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

皆様・・・

明けまして 

おめでとう 

ございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪


昨年は、色々な方々との出逢いがあり、

沢山の経験をさせて頂き、

「知らない」ことを「知る」機会を設けることができました。

今年も、さらに動き動いて、出逢い&経験を積み

飛躍していきます~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

また、皆様とのご縁も大切に邁進して参ります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


元旦の幕開けの福岡は・・・・・













雪・・・・・雪・・・・・雪

そんな中でも、恒例行事の参拝へ・・・。




ここの手洗い処は、

山から流れてくる自然の水。。。

澄みきった綺麗な水。。。

雪が降って冷たい???と思ったけど

なんだか温かく感じられた水でした。






参拝後は、

これまた恒例となっている

鐘つき~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

今年も良い音が鳴り響きましたぁ~♪







晴天の日は、福岡市が一望できるこの場所。

今日は、ほんの少しだけですが街並みが見えました。









この後は、いつものように

食事&おしゃべりタイム。。。。。


仕事について、今年の抱負を話したら・・・・・

すぐに計画書を作成しなさいと言われました。


なので・・・・・、

今年は、新たな試みの計画書を作ることから始めます。。。


今年も・・・動きます~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...