2014年12月31日水曜日

2014年…ゆく年。

もうすぐ 2014年も終わりを告げようとしています。

皆様には、今年1年大変お世話になりました。

ありがとうございます。(^人^)感謝♪

今年も沢山の出逢いを通して、色々な体験をさせて頂きました。

まず、出逢うためには自ら出かけて行くことが大切ですね。

来年も動いて、動いて・・・・・

もっと沢山の方々と出逢い、色んな体験をしていきます。

なかなか動けてないなぁ~~と思っている方、

動けない理由を思い浮かべ口にするよりも

動くためには、どうしたらいいのか?を思い考えてみませんか?

生きている間の体験は、自分を磨くよい経験となり

次へステップアップしやすくなりますよぉ~♪

では、

皆様、良いお年をお迎えくださいませ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...