2014年12月17日水曜日

新ボトル『B112 大天使イスラフェル』誕生~!!!

2014年12月14日 午後12時12分


オーラソーマに


新しいボトルが

誕生しました

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ 。



そのボトルの名前は・・・・・


『112番、大天使イスラフェル』



上層の色は、「ターコイズ」。

下層の色は、「ミッドトーンロイヤルブルー」。



イスラフェルは、

伝統的に、非常にエネルギッシュで強力な大天使として知られています。

イスラフェルは、ロゴス、男性性/女性性、男神/女神の創造的な側面を具現化し、

その創造性は、歌を通したハートからのコミュニケーションとして、且つ踊りを通して

セレブレーションとして表現されます。


私たちはしばしば、音楽や歌を通して伝達されるものに心を打たれます。

音と共に私たちのハートを開くことで、イスラフェルは、音楽を通して流れる

魂のコミュニケーションの感覚を容易にします。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今回、誕生したボトルは、

ボトルB33番「ドルフィン」の色が、ひっくり返っているみたいです。

(下記のボトルが、「ドルフィン」のボトルです。)



イクイリブリアム B033



新たに誕生したボトルは、

沢山のメッセージをもたらしてくれそうです。

詳しい情報が出たら、またお知らせいたしますね。


北海道では、浸水も起こっています。

地球上で起きている自然災害・・・、

日頃から災害についての対策を考え、行動していきましょう。


また、風邪引かないように・・・

病気にも気をつけて過ごしましょうね。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...