2014年12月18日木曜日

オーラソーマのボトル「B84番」





キラリのオーラソーマのボトル達、

仲良く並んですまし顔~~♪





毎日、ボトル達に挨拶して一日が始まりますo(*^▽^*)o~♪

と・・・・・、


w( ̄△ ̄;)wおおっ!







ボトル「B84番:風の中のキャンドル」ちゃんに・・・・・、

上層のピンクの真ん中あたりをご覧ください。

下層のレッドのから、ピンクの中心を曲線描きながら

上に向かってラインが入ってるでは、ありませんか?????



もしかしたら、その逆で、

上層のキャップあたりから、下層に向かってのライン?????

どちらにしても、

こんな現象は、初めてッo(@.@)o ナンジャコリャ!!

このボトルの名前から言えること。。。

はかなげに揺れる風の中のキャンドルは、

今にも消えそうでいて、なかなか消えない

強さを持っています。


上層のピンクの象徴でもある「自己受容と無条件の愛」

そして、下層のレッドの「愛の基礎となるエネルギー」

どちらにも含まれる

「愛」のメッセージ

「愛」は、今世において、全ての人々の課題として

表れています。

風に吹かれても消えることのないキャンドルの炎のような

「愛情」を抱いて過ごすこと。。。

一筋のラインが、「気づき」として

表れているみたいです。

ボトルは、生きています。

生きて、毎日のように変化しながら

「気づき」をもたらしてくれています。

写真のボトルをご覧になられたあなたは、

どのように感じられましたか?


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...