2015年2月5日木曜日

2月・・・走ってます~???

2月・・・、もう5日目。。。。。





 2014年の

『恵方』のお礼参りも

無事に終えることができました。


天気予報では、

悪天候が続くようでしたが・・・、


傘は、さすことなく、

時折、まぶしい位の日差しの中、

予定していた事は、すべて終えました。


生かされていつことに感謝~。

そして活かせていることが嬉しい~時間でした。


















 そして、

2月3日の『節分祭』・・・。

近くの

櫛田神社と東長寺をハシゴして、

もみくちゃにされながらも、節分のお豆さんをゲット~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

もちろん、恵方巻きもいただきましたぁ~♪














それから・・・・・、


4日『立春』

おまけに、『満月』。。。。。


ということで、


オーラソーマの先生のサロンで、


『オルゴナイト』を作成しました。

***期待できる効果***

・生命力の向上

・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する。

・不眠症の軽減

・電磁波などの有害電波の除去

・その他



完成は、2~3日後です。


とっても楽しみにしながら・・・・・、







参加した皆様との会食。。。

ヘルシーなメニュー。。。

でも、お腹いっぱいになりました。











そんなこんなで、1月の末から、2月の始まりにかけて

色んなイベントを、全て楽しむことができて、大満足です~(^^)V

し、、、仕事も、もっちろんイベントの合間に・・・・・、

なぁ~んて。。。。。


そうそう、


キラリは、2月8日で、まる7年☆v(o・∀・o)v ★イエーイ★ v(o・∀・o)v☆ 

キラリにとっては、とっても大切なイベントです!!!!!



今月は、キラリのメニューをご堪能頂いた方には・・・・・、

お楽しみなことが、待っていますよぉ~!!!!!

是非、是非、ご予約してくださいませねぇ~~~。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...