2014年2月13日木曜日

「オレンジ色。」

今日は、なんとなぁ~くボケたお天気(-"-; ...

2月なだけに「寒さ」は、付きものですね。。。( ̄▽ ̄;)

今日も・・・『命』な話・・・(懲りもせず、この話題続きですが・・・)

実は、本日は実母の【祥月命日(しょうつきめいにち)】。。。人(--*)

生まれた日は、『誕生日』。。。と言うけど、

なぜ、亡くなった日を命の日と書いて『命日』っていうのかしら???

などと、今更ながらに思い・・・、

先日、少し早めにお墓参りに行ってきました。。。人(--*)

4年前の今日・・・・・、

「オレンジ色」に助けられた日でもあります。

(過去のブログ:2009年2月13日)を

読んで頂ければわかります。(*'-')b !






オーラソーマのボトル「B26番」

上層&下層ともに、「オレンジ色」

名前は、

「ハンプティ ダンプティ / エーテルレスキュー /
ショックボトル」

と、3つの名前を持っています。






名前のひとつ『ハンプティ ダンプティ』は、

イギリスの童謡マザーグースに登場する卵の形をしたキャラクターです。

童謡では、

「ハンプティ・ダンプティが塀に座った

 ハンプティ・ダンプティが落っこちた

王様の馬と家来の全部がかかっても

 ハンプティを元に戻せなかった」

(ウィキペディアより)

の歌詞が一般的ですが、

このオーラソーマのボトルは、

バラバラになったものを再びひとつにしてくれます。

ハンプティ・ダンプティは、堀に落ちたショックで

バラバラになってしまいます。

その例えに用いた『ショック』が、

もう一つの名前になります。

突然、ショックを受けるような出来事で、元に戻すことが

難しい状況に立たされた時、

トゥルーオーラ(お臍のあたりにある真のオーラ)が、

体の左側にある「エーテルギャップ」と呼ばれる場所に移動します。

そんな時に、とても役にたつボトルです。

ここに3つ目の名前として『エーテルレスキュー』があります。

突然のショックは、まさに「今ここ」で起こることから、

「今ここ」で起こっていることが、過去に受けた出来事を

思い出させ、忘れていた痛みや苦しみがよみがえった時にも

役に立ちます。


結果的に、今日が

祥月命日(しょうつきめいにち)】。。。

となったのに、何故そのボトルが、助けてくれたのか・・・・・。

それは、

母親の体に、このボトルを塗って・・・、

ポマンダー(オーラを保護してくれるアイテム)を使っている時・・・、

「奇跡!!!」w( ̄▽ ̄;)w!!

が起きたのです。

不思議でした・・・・・。

たぶん、医学の世界では・・・、「あり得ん!!!」

そんな出来事が、起こったのです。w( ̄▽ ̄;)w!!

慌てふためいた看護師さんは、担当医を呼び、

改めて点滴を始めたほど・・・・・。

私も・・・一瞬、何が起こっているのか分かりませんでした。

点滴を始めて、しばらくしたら落ち着きを取り戻した母。。。

寝息を立てている母を前に、妹と、母のお友達と一緒に

母の手料理の話や、母の特技の手芸話で盛り上がってるときに、

聴き耳を立てているようなしぐさをしていた母は、

静かに・・・、静かに・・・天に還っていきました。。。

このボトル・・・、

もうひとつ・・・・・、話すなら・・・・・、

私の父のバースボトル(お誕生日ボトル)でもあるのです。

たぶん・・・、

きっと・・・、

先に天に還った父が、母を迎えに来てくれたような気がしました。

その後、その事を思わせるかのような出来事があったのも事実です。

・・・・・

ありえないような出来事・・・、

信じる信じないは、その人の思い。。。

でも、使った人のほとんどが、

「オレンジ色」に魅了されて、不思議な体験をされていることも

事実です。

オーラソーマのボトルの色は、

色々なことを教えてくれます。

あなたも、このボトルの色たちと向き合ってみませんか?

只今、

「キラリ6周年感謝祭」として、

「オーラソーマ」 60分 3,900円(お楽しみクジ付き)

で承り中!!!!!

前日までにご予約頂くと、

プラス10分~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ご予約は、お電話かメールにて承り中です。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...