2012年6月10日日曜日

遠隔伝授の話

梅雨入りしたとたんに、良い天気~d(*^v^*)b♪

今の季節のこの時間帯・・・(だいたい16時過ぎ頃)に
キラリの店内は「プリズムタイム」が楽しめまぁ~す。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ほんのチョッピリの時間帯なので、皆様なかなかお目に
かかりにくいので・・・、
先ほど、写真撮りました。




思うように、お伝えできないのが残念(-"-;A ...アセアセですが、
とても綺麗な虹色が、店内でキラキラ輝いています∩(´∀`)∩♪

さて、6月も3分の1、経とうとしてますね。
ブログ更新もままならぬ間に、

毎年、毎月、毎日、時間を追っかけて過ごしている私です。

前々回のタイトル「サプライズ・・・」話の続きもまだでしたね。

確か・・・、

「サイキック・アタックプロテクション(護身法)」の
遠隔伝授の話。。。

私の誕生日プレゼント???と勝手に
思い込んでおりますが(;^_^A アセアセ・・・

「サイキック・アタックプロテクション(護身法)」を
遠隔で伝授して頂いた時に、

私が感じ、受け取ったことを、ここに記載致します。

その日は、私の誕生日の夜、

レイキティーチャーから

「・・・・・。(全文省略)
後は、遠隔伝授です。
本日中(私の誕生日)、23時に届くように
コールインしました。
受け取り時間を自分で指定し、受け取り、
受け取りの感覚確認を連絡ください。」

とのメールが届きました。

コールインとは、【コールインメソッド】といい、
前もって、伝授者がアチューメントを設定し、
受けとる人は、好きな時間にアチューメントを
受け取ることが出来る伝授方法です。

私は、レイキティーチャーからのメールを
読んだ時、ちょうどお風呂上がりで、
リラックスしていました。

読んでいる傍から、手足がジーンとしてきたので、
今すぐにでも受け取ろうと思い、
23時45分から受け取ることをメールして、
布団の上に仰向け状態で受け取りました。

受け取った時に感じたことは・・・、

「始め、足裏から足の付け根にかけてジーンとした
感覚を感じ、両手からも肩にかけて電流が
流れている感じがしました。

すると、お腹の腸、しかも左側だけが
「グゥ~」と何度も音を立てました。

そして、こめかみから額まで左側だけに違和感を
感じ、額にシワがよっているのでは???と
思いました。

その後、閉じた目のまぶた裏側に、
目尻から目頭にかけて、白っぽい光が流れました。

それから、頭の中全体に右から左へ、ヴァイオレットと
白色が、交互に流れていきました。
それは、まるで雲が流れるかのようでした。

しばらく、その状態が続き、やがてお腹の腸は静かに
なった・・・、と思ったら、

身体全体が、急に熱くなり、掛け布団をはぎ取りたい
ほどでした。
しかし、身体が、金縛りにあったようで、身体が動きません。

とっても熱く、「掛け布団を、取りたいぃ~!」と
言う思いは、ハッキリとしているのに、手を上げようとしても
動かず・・・、
しかし、燃えるような熱さを感じていながら・・・・・、
全く、汗はかいていませんでした。

「汗は、出てないなぁ~」と思ってると、
今度は、

いきなり第3の目あたりに、黒く丸い色が、遠くから
やって来て、目の前でヴァイオレットの色に変わり、
その色が広がって行きました。

この状態が、数回繰り返され、やがてヴァイオレットから
マジェンタの色に変って行きました。

その時、

ずっと遠くに、「人」???が見えました。

目鼻立ちは、ハッキリしているけど、
その人は、男性か女性かわからない・・・。
髪型は、ショートカットのようにも感じられたけど、
定かではありません。

羽のようなものも見えたような気がしたけど・・・、

「羽」と思った私の固定観念が決めつけていたのかも
しれません。

「人」は、ずっと遠くに居ましたが、
とても安らぎを感じる方でした。
ずっと、見ていたい気持ちもありました。

ヴァイオレットからマジェンタへと色が変わるたびに、
その「人」も現れては消え・・・、消えては現れていました。

その「人」に意識がいってる間に、
全身に感じていた熱さは、背中全体だけとなり、
炎が消えていく感じで、その熱さも引いていく感じで、

いつの間にか、私の身体は、自由を取り戻していました。

その時、
「終わった・・・。」と感じ、時計を見たら

23時55分でした。

とても長い時間、アチューメントを受けていたように
感じましたが、10分しか経っていませんでした。


レイキティーチャーのパワーのすごさに、
感無量の私でした。

翌日の目覚めは、バッチリでスッキリとした
気持ちの良い朝を迎えることが出来ました(o^∇^o)ノ

「レイキ」素晴らしいです!

皆様も、是非体験してみませんか?

キラリでは、新月時に
「新月レイキ講座」を行ってます。

今回は、

【日 時】6月20日(火曜日)    

【昼の部】10:30~12:30 【夜の部】19:00~21:00
【費 用】各1,000円

です。

レイキを知らない方も、伝授してる方もご一緒に、
楽しめる講座です。

お申し込みは、お電話かメールにて

随時、承ってまぁ~す*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪












0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...