2012年6月28日木曜日

6月の「自己発見講座」話。

時間を追いかけながら、過ごしている私(● ̄▽ ̄●;)ゞ

皆様は、いかがお過ごしでしょうか???

先日のキラリイベント「自己発見講座:オープンセサミ」は、

星座の「かに座」に関係する講座内容でした。

今年の3月から始まった講座は、

オーラソーマとアロマのエッセンシャルオイルの関係性を学びながら、

あなたの潜在意識にある「気づきの宝」の箱を開き、

自分の可能性を発見して

スキルアップして頂く内容になってます。

今は、「星座」に関係性のある話と決めていますが、

内容は、毎回異なります。

今回、オーラソーマの話は、「四つのエレメント」からなる話でした。

星座のボトルを「火・風・水・地」の四つのエレメントに置いてみると・・・、

色々な情報が盛り沢山~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪






これまで学んだ星座のボトル達を

四つのエレメントに当てはめると・・・、

そこには、

気づきが沢山ありました♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

新たな試みの内容でしたが、参加者の皆様にはご好評頂き

嬉しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お次は、アロマについて・・・。

「かに座」にまつわるエッセンシャルオイルは・・・・・、

「カモミール」(*^U^*)♪わくわくww

よく聞く名前ですが・・・、学ぶとなると・・・、

なんとも奥深い話・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

最後に、マミ先生が

「簡単バスボム」の作り方を教えて下さいましたぁ~♪









材料を袋に入れて、ひたすら混ぜて・・・、ヾ(;´▽`A 汗汗

途中、ハーブの「カモミール」を入れて、また混ぜて・・・、

最後に、まんまるに形を整えたら出来上がりぃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

時間が経つにつれ、バスボムは、硬くなりました。

材料は、全て口に入れても大丈夫(*'-')b OK!

なので、小さなお子様にも使えます!!

プレゼントとしても、喜ばれることマチガイナイ(>▽<)b OK!!

初めて参加して下さったH様。

「講座と聞いていたので、先生と生徒みたいな感じで、

距離感があるイメージでしたが、先生が身近に感じられて、

何でも聞くことが出来て、良かったです。」

と、ご感想を頂きました。

そーーーなんですd(´・∀・`)!

キラリで行っている講座は、境界線がなく、

教える側、学ぶ側も、和気あい愛~~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

毎回、教える側が、緊張しまっくてます。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

次回は・・・

「しし座」のお話~~♪

すでに、オーラソーマとアロマの関係性、

見えてます★⌒c( ̄▽ ̄)ィ!

来月は、

7月22日(日)13:30~15:30まで。

是非、ご参加、お待ち申し上げます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...