2012年6月14日木曜日

【緊急速報】です!

来る 

6月17日(日曜日)の父の日、

今度の日曜日です。

急きょ、

「出張カフェ」に参加することに

なりましたぁ~d(*^v^*)b♪

場所は、糸島市にある

「レンタルギャラリー&
レンタルカフェの多目的スペース」

です。

住所は、

糸島市志摩岐志63-1

S+(スペースサスケ・エスプラス)

http://www.s-splus.com/

時間は、

10時30分から17時までの


1日限りの「カフェ」です。

実は、

自己発見講座で、アロマの先生として
講座で、アロマのお話をしてくださる
マミ先生が、

この場所で「カフェ」を行うとのお話を聞いて、

私の心が、躍り出し~
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

「私も仲間に入れてぇ~」と、言ったところ、

「v(。・・。) オッケー♪」と即答頂き、
参加することになりました。

「昔取った杵柄」・・・、

(過去に、カフェで仕事した経験有)

で、楽しみたいと思います~♪

17日(日曜日)、

是非遊びにいらして下さいませ。

美味しい「ランチ」に「ドリンク」を準備して

お待ち申し上げます。


ここは、ギャラリー&カフェとして

レンタルして下さる場所で、

これまでにも、色々な方々が、活用してらっしゃるみたいです。

今後、

作品展を考えている方や、夢見るカフェ・・・、をと思っている方

などへの、「想像」や「創造」が膨らむ処かも・・・

((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

こんな場所で、自分とゆっくり向き合いながら

過ごしてみませんか?

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...