2012年6月22日金曜日

元気がもらえるお店~♪

来る、

6月24日(日曜日)の午後1時30分より

自己発見講座 「オープンセサミ」

開催しまぁ~す(o^∇^o)ノ

まだまだ、参加募集しております。

気になってる方、是非、一度、講座に参加してみませんか?

新たな発見、思いよらぬ出来事が、待ってますよぉ~♪

その資料作成するために、今夜は残業なのです。

で・・・、(*'-')b

先ほど、夕食をかるぅ~く食べてこよっと思い

近くのうどん屋さんへ・・・。

ずっと前にもブログで紹介したかと思うのですが、

いつもの看板姐さん、ご在宅でしたぁ~((o(^∇^)o))

今日の姐さん、何やらスタッフへ、真面目にアドバイスしてるし・・・、
(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)

「今日は、何事もなくおわるのかぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ」

と、一人淋しく、麺をススッてると・・・、

背中のほうで、姐さんの声が・・・

姐さん「お待たせしましたぁ~o(*^▽^*)o~♪




○○うどんですぅ~♪


お客様、この中、よぉ~く見て下さい。

何がみえますぅ~((o( ̄ー ̄)o))???」

お客様「・・・・・、ハート?????」

姐さん「そう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ、ハートですぅ~♪


ラブ、注入~~♪」

私の心の声「デタァ~~~O(≧▽≦)O ♪


姐さん、ソレソレっ、待ってたわぁ~♪」

私の心には、元気を注入して頂きましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

平然を装いながら、食べるうどん・・・、

カミカミするのに、必死でしたよっ(>▽<;; アセアセ

そして、会計するためにレジへ・・・。

姐さん「はい、今日は、


ウシシの400と80マン円ですぅ~(‐^▽^‐)」

私「えぇ~~っと、500円からお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ」

姐さん「ゴウ ヒロミの500マン円から、20マン円のお返しですぅ~。


その胸元のキラキラ(私のネックレスの事)に


癒されましたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞ♪


外は、暗いので、お気をつけてください~♪」

ただただ、にやけ顔(;^◇^;)ゝ の私は、

いつものように、軽く頭を下げて、お店を出ました。

姐さんは、口ばかりではありません。

身体もくねらせながら???の対応です。

残業する前に、この出来事をブログに収めたくって・・・、

今に至ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ではでは、資料作成にとりかかります。





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...