2011年6月14日火曜日

ディープな毎日

ブログ・・・、ずいぶん長いこと更新してなく
申し訳ございません。m(_ _;)m !!

私は、元気に・・・、

そして、ディープな日々を送ってまぁ~す=*^-^*=♪

そのディープな日々の中での初体験は、
さらに、ディープ過ぎて・・・、

夢心地の体験でした。ヾ(´ε`*)ゝ

キラリのお客様には、

「学びのために、お休みしまぁ~す」と
お知らせして・・・、

まずは、学びの場所まで・・・

IMG_0405.JPG

新幹線で移動・・・。

仕事終えてからの移動だったので、目的地到着は、午後11時過ぎ・・・。

翌日の学びに備え、必要な行動だけして、即・・・お休み・・・。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

翌朝・・・、あいにくの雨模様。

「私は、晴れ女だから・・・、ダイジョーブイv(◎´∀`)v」
と、言い聞かせながら、

バスに乗り込み・・・、
方向音痴な私は、運転手さんに確認しながら未知の場所へと
移動していきます。

初めて訪れる場所で学んだのは、「パステルアート」

「パステルアート」の技法をさらに深めるために
この日は、10時から18時まで、お部屋の中で
ひたすらお絵かき三昧の時間を過ごしました。

IMG_0412.JPG IMG_0416.JPG


IMG_0423.JPG IMG_0434.JPG

なんとも、中途半端な絵のアップですが・・・、

完成品は、キラリ店内に飾っておりますので、
是非、実物を見にお越しくださいませ。

この後、夜時間に次なる学び(体験コース)&ご褒美初体験の予定・・・。

でしたが・・・、

私の体に異変が・・・ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・

なので、学び(体験コース)はお預けで

ご褒美のほうを重視させていただきました。

ご褒美初体験の場所は・・・

IMG_0461.JPG

http://www.tonpo358.com/

「ヒーリングサロン トンポー」さま

とても素敵なお店です。

ブログ繋がりで、ご縁を頂き・・・5年以上のお付き合いですが
お会いしたのは、この日が初めて*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

なんとも「ぼっけもん(度胸ある)」的な行動人の私ですが、
感性豊かで、存在自体が癒し人なトンポーさんとの出会いは、
初めて感はなく・・・、

「ご無沙汰してまぁ~す。」みたいな感じで・・・、
久しぶりに再会した友みたいでした。

ブログを通してみつけた、トンポーさんが行っている
「ルーシーダットン」の言葉に惹かれ・・・、

いつの日か、体験したいなぁ~と思ってたところに、
やっと体験できる日が来たのです。。。

ただ・・・、先ほど書いたように、

パステルアートの学びの前から起こってた身体の異変が、
だんだん悪化して・・・、

急きょ、変更して「ヌア・ボーラン(タイ古式マッサージ)」
を体験させていただきました。

施術前に、バスタイム・・・。

IMG_0446.JPG


��+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
「なんと・・・、素敵な風呂釜・・・。」

もう、ここから違う次元に来ている感じを体験・・・。

そして、タイパンと言われるパンツ(これも初めて着用しました)に着替えて
案内された場所が・・・

IMG_0439.JPG

広々とした空間で、解放された感じの中で受けた施術・・・。

受けている間中、身体は有るのに無い感じ???

なんとも不思議な体験で、深い癒しに大満足でしたぁ~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

・・・、

で、そのまま・・・、この空間でお休みさせていただきました。

翌日のディープな出来事は、また後日・・・。


��゙キドキp(*゚v゚`*)qワクワク



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...