2011年5月8日日曜日

継続は力なり!!!

今朝、テレビを見てて頭の中をよぎった言葉。

「継続は力なり!!!」

最近、テレビでよく見る「尾木ママ」さん。

「学校の先生を仕事としていた頃、
生徒へ発行した学級通信類は4000号を超える。」

と話され、過去の学級通信を大切に保管されてました。

生徒と向き合いながら、お知らせしたいことがあると
「夕刊」まで発行してたと・・・!!w(゚o゚*)w

そして、184冊の教育関連著作を執筆。d(⌒ー⌒) !!
興味ある本の紹介もされてたので、今度読んでみようと思います。

多忙すぎて・・・を言い訳にブログやメルマガを
おろそかにしていた私アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

テレビを通して、私へのメッセージが沢山ありました。
物事の捉え方で、思いや感じ方、行動にも変化がでてきますね。

この思いを伝えたくって、早速パソコンの前に座ったら、
お客様から携帯電話にメールが届きました。

最近、職場でイライラする気持ちが高まっていたので
マッサージして心身ともにリラックスさせて自分へのご褒美にしたいと
のことで、
昨日「ロミストーン」を受けて頂いたのです。

そのお礼のメールでした。

嬉しいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

セラピストとして、お客様からお礼の言葉をいただくことが
私にとって、一番のご褒美です。

タイトルの言葉が、また強く感じられました。
��様、メールありがとうございます(^人^)感謝♪

★継ぐことを続ける★

セラピストとして、今世でのお役目を継ぎ、来世への橋渡しができるまで
続けます。

これが私のお役目だと、過去からの経験から学び、
また知ることで学び、出会うことで学んできました。

そして、それをパワーアップしながら人生楽しみまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ♪

そこで・・・

パワーアップのお手伝いをしてくれるのが「パワーストーン」

って・・・、

オチは、そこ?????

なぁ~んておっしゃらずにヾ(;´▽`A``アセアセ


IMG_0310.JPG


只今、キラリではパワーストーンでオリジナルデザインブレスレット
作成して販売中です。

パワーストーンのエネルギーを得やすいのは、常に肌に触れている
ブレスレット。
しかも、数珠系のタイプです。

「恋愛」&「仕事」&「健康」&「心」などなど・・・、

インスピレーションを働かして、ご自身にあった
ブレスレットを選んでみませんか?

パワーストーンを組み合わせてると、オーラソーマのカラーボトルと
絡むこと多々ありで、面白いですよ。

通常価格より、50%~30%OFFと、
お買い得価格です。

これからの季節、アクセサリー感覚で、パワーを頂きながら
過ごしましょうわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪














0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...