2011年6月19日日曜日

ディープな毎日・・・その3

_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; 雨…アメ…あめ…

カビっちゃいそうです(´ェ`*)ネー。

さてさて、こんな日は、キラリのブログ読んで
楽しんでくださいませ。。。

えっと・・・

続きの続き???ですがぁ~。

さかのぼること1週間前の日曜日の午後・・・。

オーラソーマの先生が、トンポー様宅に到着されてから、

カラーボトルや、オーラソーマ関係商品を陳列しながら

この日のオーラソーマの学びの準備が整いました。

日中は、親子で楽しむオーラソーマとして、

親と子、または、この日に参加した人同士・・・、

ともにオーラソーマファミリー的な感じで

和気あいあいと、学ぶことができました。

子供が、親に感じる色のボトル・・・、

そして、親が子供に感じる色のボトルをチョイス。。。

その組み合わせから、カラーボトルのメッセージを先生が解説すると・・・、

��ーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

と、さまざまなお声が・・・。

私は、トンポーさんの長男 K君とペアでボトルを選びあったのですが、

��君が、私をイメージして選んでくれたボトルは・・・、

B017.jpg

「B17番」上層:グリーン 下層:ヴァイオレット

私がいつもペンダントとして持っているボトルでした。
��このことは、K君は知りませんでした)

そして、私が選んだK君のカラーボトルは・・・、

B009.jpg

「B09番」上層:ターコイズ 下層:グリーン

後で知ったのですが、彼のバースボトルは、

B021.jpg

「B21番」上層:ピンク 下層:グリーン

と、彼のバースボトルにグリーンの色が入ってました。

今回、初めてK君と会って、一緒に行動する中で、
私が、常に感じていた「グリーン」を、彼自身持っていたことがわかり、

そして、それを知ったときに
性格は、色でしっかりと表現できることを確認しましたぁ~d(*^v^*)b♪

時間は経ち・・・、夜時間。

ここからは、大人のオーラソーマタイム。。。

オーラソーマに興味津津のトンポーさんのお子ちゃま2名は、特別参加。

こちらでは、初めに4本のボトルを選びました。

それぞれが選んだボトルを通して、感じた事や思ったことを話していきます。

過去から来た現在・・・、現在を通してみる未来・・・。

未来からのメッセージを受け取り、本質のボトルを眺め・・・、

カラーボトルが、もたらすメッセージと向き合う。。。

私は、久しぶりにクライアントとして、自分自身と向き合え、
とてもリラックスした時間を過ごせました。

また、この後に瞑想もおこなっていただき・・・、

いびきをかきながら寝入ってしまう人や、何かを感じ取ってモソモソする人、

時間が来て合図を鳴らしても、そのまま深い眠りに包まれている人など・・・、

こちらも心地よい時間を過ごせました。

DSC04730.JPG DSC04731.JPG
 

今回は、「シナジー(synergy)」な学び・・・。

「シナジー(synergy)」とは、同じエネルギーという意味があります。

複数の人々が、一緒に選んだカラーボトルを通して、

似たエネルギーを見出し、お互いの魂の出会いや目的を知ることも
できます。

夜の大人時間・・・、とても不思議なメンバーだったようです。

この時間、この空間で、出会うべくして出会った仲間のようでした。

それから・・・、

昼時間から、夜時間の間に・・・

特別な時間をいただくことが出来ました。

それは、パワーストーンヒーリングです。

オーラソーマの先生が持っている特別なエネルギーの

おすそ分けをして頂きながら、

トンポーさんと私は、それぞれ体験しながら

パワーストーンが持つ偉大なエネルギーを体験させていただきました。

いつの日か、このパワーストーンヒーリングもメニューに加えられたらと・・・

ひそかに、次の学び時間を・・・と考えている私でした。

時間は、容赦なく経って行き・・・、

月曜日、福岡に帰る前にちょいとドライブへ・・・。

IMG_0463.JPG

ながぁ~~い階段を上りついたら・・・

IMG_0466.JPG


キタァ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ではなく・・・、滝。。。

ここは「養老の滝」。。。とても素敵な場所で癒されましたぁ~。

IMG_0469.JPG IMG_0470.JPG IMG_0476.JPG

湧き水も美味しく頂きましたァ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回は、欲張りな行動をすることでトンポーさんには、
大変お世話になりました。

トンポーさんのご主人&お子ちゃま達も素敵で寛大な心の持ち主だからこそ、
初対面の私を受け入れてくださったと・・・、
心より感謝いたしております。

不思議で、それでも楽しさ盛り沢山で、特別な日となり
思い出箱の中は、輝いてます。

また、行きたくなるような空間、ひと時をいただけたことに
深く感謝申し上げます。

人の暖かさを・・・、じっくりと味わえた私でした。

この体験をとおして、

また皆様に恩返ししていきます。

癒し時間は、あなたへのご褒美・・・。

どうぞ、ご自身を思いやりお過ごしくださいませ。













2 件のコメント:

tonpo358 さんのコメント...

三日間、ありがとうございました。
キラリさんには、たくさんの学びのギフトを抱えきれない程戴きました。
また、お逢い出来ます事を楽しみにしております。
私もそちらにお邪魔出来る日がくればな~と密かにアファメーションしております。
更に深く繋げていただきましたご縁を、これからもよろしくお願い致します♪
来て下さって感謝です*^-^*

kirari さんのコメント...

tonpo358さま
この度は、大変お世話になりました。
とても楽しく過ごさせて頂き、嬉しい限りです。
是非、福岡にもお越しくださいませ。
これを機に、お互いの癒し事の輪ができると
いいなぁ~と思いました。
また、お会いできる日を楽しみにしてまぁ~す♪

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...