2011年6月25日土曜日

「もうちょっと」の続き…ヽ(*^^*)ノ

お待たせしました・・・、前回の続きです。

パステルアートを楽しんで頂いたお客様の作品を
ご紹介します。

今回、岐阜県にて学んだパステルアートを
早速、お客様にも体験していただきました。.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

まずは・・・

IMG_0487.JPG

初めて体験して頂いたY様の作品。

夏祭りに、よく登場する「ヨーヨー」です。

幼き頃・・・、
実物を手にして、「パシャッ、パシャッ!」と
手のひらで、叩きながら遊んだ経験は、誰しもあるもの・・・。

それを絵にしていく・・・。

大人になってからは、「ヨーヨー」を手にする機会もなく
思い出を手繰り寄せながら、ひたすら描くのみ。。。


パステルアートでは、好きな色を選んで描くのですが・・・、

選ばれた色は、何気にオーラソーマのカラーボトルに似てる。。。
と、

すぐにボトルと結びつけたがる私です(*'-'*)エヘヘ

��様の作品は、カラーボトルで表すなら

B092.jpg

「B92 グレーテル」のボトル。

��様の作品は、優しく静かさをもたらす感じがしますね。
カラーボトルの「グレーテル」は、ご存知の方も多いかと思いますが、

「ヘンゼルとグレーテル」の物語に出てくる女性です。

魔女からヘンゼルを助けるために行動した女性ですが、
優しさの中に秘められている女性的なリーダーシップを
思わせる、絵&カラーボトルの双方から伝わってくるものが
��様のエネルギーと関連しているようです。

選ばれた色の意味を読み解いていくと、そこには
素晴らしいメッセージが含まれてたりして楽しいです。


次にお絵かきを楽しんで頂いたS様の作品は・・・

IMG_0489.JPG

��様の作品は、流れる水の中で踊っている「ヨーヨー」
って感じがします。なんだか、楽しそうですね。

この作品を、カラーボトルで表すなら・・・

��○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

B046.jpg

「B46 ワンダラー(放浪者)」

ワンダラーは、スペース(時間と空間)を求めて旅する自由人。

��様が描いた「ヨーヨー」は、まさにワンダラー!!!

水の中を自由に泳いで楽しんでいるワンダラー
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

自分時間を、自分のために楽しんでいらっしゃるS様の
思いが絵に表れているようでした。

そして・・・最後に

��様の作品。

IMG_0494.JPG

まったく異なった日、異なった時間に描いて頂いたのですが・・・、

何処となくY様の作品と似てるところが・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

��様とK様の接点は、何所にもなく・・・・・、

「不思議ぃ~~~っ(⌒▽⌒;) ?」と思ってたら・・・

なっ、なんと・・・お二人ともバースボトルが同じでしたぁ~~!!!

それも・・・、
統計学的に非常に少ない数のバースボトル。。。

こんなことってあるんですねぇ~~o(@^◇^@)oワクワク

��様には、もうひとつお絵かきを楽しんで頂きました。

IMG_0495.JPG

パワーを頂けるような絵を描きたいとのことで、
この絵を楽しんで頂きました。

光が八方から出てて、素晴らしいパワーが出てる絵に
仕上がりました。

パステルアートは、絵心ない方から、お絵かき大好きな方など

色々な方々に楽しんでいただけるお絵かきです。

何気に書いた絵には、沢山のメッセージが含まれてたりして・・・、
楽しいですよぉ~(*^-゚)v♪

今回も、それぞれの方が

「無心になれて、楽しかったぁ~♪」と嬉しい感想をいただきました。

雨の多い日、

おうちで過ごすより、キラリでゆっくりお絵かきを楽しみませんか?



























0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...