2011年7月9日土曜日

7月・・・、

早くも3分の1を過ぎようとしていますねぇ(;^_^A アセアセ・・・

除湿機&扇風機、なんとか節電しながらも大活躍!!!
上手にかしこく暑さ対策しないとね・・・。

皆様は、いかがお過ごしですか?

暑い中にもかかわらず、
先日、お越しいただいたH様・・・。
パステルアートをご堪能頂きました。

キラリの店内に飾ってる絵が気になり、
その絵を描きたいとのご要望にお応えして・・・、

お絵かきを楽しみました。

そして、出来上がった絵がこちらです。

IMG_0533.JPG

宇宙的な、広さと奥行き感が伝わってくる感じがしますねぇ~。

基本の技法を学んだ後は、自由な発想で思いつくままに
描いて頂きます。

一緒に描く方とのエネルギーも混ざり、
不思議なエネルギーが湧き上がり、思いがけない絵が描けたり
するんですよっヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お絵かき後は、くつろぎタイム。。。

お茶を飲みながら、世間話をしていたら・・・

「バキッ!」と、ガラスの小さな破裂音みたいな音が・・・

「w( ̄△ ̄;)wおおっ」

「((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント・・・」

私 「こういう音って…、たぶんボトルの音なんだよねぇ。」

と、言いつつボトルを確認したら、

��本のボトルが、炭酸水になったかのように、
小さな小さな泡をプクプクさせていました。

そのボトルは、

B066.jpg

「B66番 女優」のボトルでした。

「このボトル・・・、うげっΣ( ̄□ ̄!)」

と、またここで絶句状態!!!

実は、

今、

私が使用しているボトルと同じボトル・・・でした。

「ボトルちゃん、何が言いたいの?????」

思わず叫んでしまいましたぁ(心の中で・・・(>▽<;; アセアセ)

少々、興奮気味の私は、お客様に説明しながら

何気にオーラソーマの不思議を夢中になって話していました。

それから数日後・・・、

また違うボトルが、違う形で反応したのです。

このお話は、後日。。。。。


ここで、

キラリからのお知らせです。

キラリ「お得々情報」コーナー★★

��、☆.☆「Wで体験」☆.☆

��5分 1,000円

オーラソーマのミネラルバスを使った
「フットバス(足浴)」と

オーラソーマのカラーボトルを使った
「ハンドマッサージ」のW体験。

オーラソーマの「ミネラルバス」は、古代文明の中でも健康をもたらすために
利用されていた成分をベースにしています。

気分を高めたり、不安感を減らしリラックスさせる効果があります。

また、身体の毒素などを排泄するのを助けるとされています。

「カラーボトル」は、

アロマのエッセンシャルオイルやハーブの抽出液、
パワーストーンのエネルギーが入ってます。

マッサージ(リフレクソロジー)は、痛気持ち良い刺激で
、内面と外面からの相乗効果をもたらします。

エアコンで、体温調整が出来にくい時期、「フットバス」と
「ハンドマッサージ」でリラックス&リフレッシュしましょう。


��.☆.☆「オーラソーマ」☆.☆

��0分 3,000円

気になるカラーボトルを4本選んで行う
コンサルティングです。

色や数字、補色など、あらゆる角度から
沢山のメッセージをお伝え致します。

「なんで、こうなるのだろう??」

「どうして???」と思う事と

向き合ってみませんか???

それから・・・、

キラリ店内では、「セール」開催中!!!

IMG_0519.JPG IMG_0520.JPG

「70% ~ 10% OFF 」

在庫限りとなってます。

気になるグッズ…、早めにゲットしてくださいね。

お待ち申し上げます。

↓ ↓ ↓ オススメ(゚∇^d) グッ!! ↓ ↓ ↓

IMG_0508.JPG

「サンキャッチャー」太陽の光をお部屋の中に取り入れて
運気を高めましょう!!!



















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...