2011年7月11日月曜日

気がつけば・・・。

ひらめいて・・・…ヽ(○´3`)ノ

おもむくままに・・・・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

描いたら・・・


IMG_0535.JPG


こんなん出来上がりましたア~♪ d(* ̄o ̄)

以前、岐阜県のトンポー様宅にお邪魔した時に

「曼荼羅」の絵を見せていただいてから

いつか描きたいなぁ~~~っと思って...A=´、`=)

見よう見まねで書いてみました。

描く人によって、違いがあるでしょうけど・・・

私流の作品です。

IMG_0538.JPG


描いていくうちに、はまりますねぇ~。

無心になり・・・、

次から次に、重ねて描いて・・・

気がつけば・・・

とんでもなく時間が経っていました∑(; ̄□ ̄A

でも、

とぉ~~っても楽しかった♪♪

皆様も、ご一緒にパステルアート

描いてみませんか???

��枚  1,500円

��枚  3,000円

で、随時、承りまぁ~~す(o^∇^o)ノ





2 件のコメント:

tonpo358 さんのコメント...

すてきですね~♪
太陽&サンフラワーのエネルギー*^-^*
ご指導いただきたいです。

kirari さんのコメント...

tonpo358さま
いつもいつも、コメントありがとうございます。
私流の描き方で、おもむくままに指を動かすこと
数時間・・・。
「曼荼羅」楽しいですね。
次回は、是非、一緒に描きましょう~♪

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...