2011年6月24日金曜日

もうちょっとで・・・

車に引かれそーーーになりましたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

今朝、自宅近くのお店の駐車場に、お店に背を向けて、歩道側を前にして
止まっていた自動車・・・。

私が、自動車の前を半分くらい通り過ぎたところで、
その自動車が突然、動き出したのです才才-!!w(゚o゚*)w

もうちょっとで・・・

ぶつかりそーーになって・・・∑(@Д@; アセアセ・・

思わず、自動車に乗ってた人を見たら・・・

( ̄o ̄)・・・・・( ̄△ ̄)

何食わぬ顔で、私を見てた・・・。

あやまろうともせず・・・。

呆れちゃいました。

私も、とっさのことで・・・、声も出ず・・・(≡д≡)
急いで、その場を立ち去りました。

今でも、あのオジちゃんの顔が、頭の中に残ってますわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

危険は、どこにでもあります!!!

皆様も気をつけましょう!!!

さてっ、気分入れ替えて・・・、

最近、パステルアートを楽しんで。。。

と、ここまで書いたらお客様ご来店です。

この続きは、後日。。。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...