2011年6月18日土曜日

ディープな毎日…その2

そうそう、
ひとつお話しそびれていたことが・・・。

トンポー様宅に着いて、学びで描いたパステルアートの
お披露目をしていたら・・・、

そこに居たトンポーさんの息子 K君がカードを取り出して
私が描いた絵の上に置いたのです。

IMG_0437.JPG

「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!・・・、このカードと、この絵、似てる・・・!」


��君「この絵を見たときに、ピンッ!ときたんだよ。
   このカードの絵、3番目に好きだから・・・。」

と・・・、越智 啓子さんの「なんくるカード」から、
すぐに見つけ出して、話してくれました。

そのカードには、

「リラックス

のんびり ゆったり あるがまま

心と身体を休めましょう

ゆらゆら ふんわり 流れるよ  」

と、書いてありました。

��君が、カードを見せてくれたとき、
その時の私へのメッセージとして、
そのまま受け取ることができました。

そして、

トンポーさんから、大満足のリラックスを頂けました。

どこまでも、心地よいシンクロタイム・・・。

��o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


長くディープな時間は、あっという間で・・・、

迎えた朝は、快適~~~゜+.*゜ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゜+.*

「朝食は、飲み物頼んだら、勝手にトーストが出てくる喫茶店で
お食事しましょう~♪」とトンポーさんのお言葉に、

「はい~♪ そんなお店があるなんて信じられんけど・・・。」と
言いつつ、興味津々の私・・・、

トンポーさん宅から、車で5分?位の場所の喫茶店へ・・・。

早速、飲み物を注文して、待つこと数分・・・

先に注文した飲み物が運ばれ・・・、その後から運ばれてきたものは・・・

IMG_0449.JPG

「ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!・・・
マジで?????

注文していないけど・・・・・、

こんなに・・・、食べてもいいの???」

「普通に・・・、普通だから・・・、食べましょ~♪」

って、ことで・・・、

美味しく・・・、ペロリッと頂きました━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

ななあんか~~っ、ものすっご~~く得した気分~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪

喫茶店のオジちゃまも優しかったし、店内の雰囲気ものどかで落ち着き
ゆったりできました。

それから、再びトンポー様宅へ。。。

お世話になったお礼に、トンポーさんとお子ちゃま達に
「パステルアート」を体験していただきました。

IMG_0453.JPG

習いたての絵を教えることで、復習にもなり
一石二鳥~v(´・∀・`*)vィェィ♪

出来上がった絵は、下記のトンポーさんのブログに掲載されています。

http://www.tonpo358.com/2011/06/15/%e3%81%94%e7%b8%81%e3%81%af%e4%b8%8d%e6%80%9d%e8%ad%b0%e2%99%aa/

時間は、あっという間に過ぎて「昼食時間」。。。

トンポーさんがお昼御飯を準備してくださっている間、

息子K君と、娘Aちゃんと、私の3人で「かくれんぼ」して遊びました。

「かくれんぼ」・・・、かれこれ??ウン十年ぶり??

お子ちゃまは、手慣れたもので、とっておきの隠れ場所に
上手に隠れてしまい、自然と一体化・・・。

忘れてしまっていた幼少の頃のことが、一気に思い出されて、

時折、ボォ~~~っとしている私が居ました|ヽ(*´∪`*)v ゜+

昼食も美味しく頂き、ゆっくりとくつろいでいたら・・・。

待ちに待っていた「オーラソーマ」の先生が到着~~~♪

この日の午後から、2つのコースメニューを堪能すべく

いざ、準備のお手伝い。。。

さて、次の学びの「オーラソーマ」は、どんな展開になるのか・・・。

それは、さらに次回のお楽しみってことで。。。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...