2008年10月28日火曜日

笑顔(^^)

今朝、お店に向かう途中にお客様と遭遇しました。

お客様は、お急ぎの様子・・・。

でも、「おはようございます。」と声をかけたら

立ち止まり、笑顔で「おはようございます。」とお返事頂き
とっても嬉しかったです。

その笑顔に、朝から元気を頂きました。
ありがとうございます(^^)

今日も笑顔で、皆様と共に元気で過ごしたいです。

今日は、気楽里では「Wの日」。

リフレクソロジー25分にポイント(肩・頭・手・耳)のいずれか2箇所の
組み合わせで、通常 3,500円を 3,000円でご堪能出来ます。

気楽里は、路面店なので突然のご来店でも大丈夫です。
施術中で無い限り、随時承ります。


Image780.jpg

オーラソーマのボトル達も一緒に笑顔でお迎えいたします。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...