2008年10月12日日曜日

オーラソーマ勉強会

昨日は、オーラソーマの勉強会が行われたので、少々早めに店じまいして
オーラソーマの先生宅まで行ってきました。

今回の学びは、選んだ4本のボトルを数秘で見ていくやり方でした。

カラーボトルには、ボトルのキャップに数字が表示されています。


B010.jpgB067.jpgB025.jpgB018.jpg

参考例として、昨日は上記のボトルを出しての勉強でした。
左から、10番、67番、25番、18番のボトルです。

ボトルは、基本的には選ばれた色からのメッセージを伝えていきます。
4本の色の流れだったり、補色だったり・・・、潜んでいる色だったりと・・・。
ボトルは、色んなことを伝えてくれています。

色の他に、ボトルの名前からや、数字からもメッセージを伝えてくれるのですよ。

表示したボトルからの数字は、ボトルそのものの他に、
あらゆる角度からの数字を出してきます。

お誕生日のボトルの色は、その人と関わり合いが深い色なら、
そこから出てくる数字も関わりのある数字として語られます。

そんな面白くて楽しくなるオーラソーマのコンサルティングを
一度受けてみませんか?







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...