2008年10月15日水曜日

天使のお導き・・・?

昨日は、体育の日でしたね。
そして、気楽里は定休日でしたぁ。

ちょうどタイミング良くオーラソーマでの学びが計画されていたので
久々に一日、じっくりと学んできましたぁ。

今回は、エンジェルカード作成でした。

オーラソーマのカラーボトル達には、それぞれ名前がついていて、
大天使の名前もあるのです。

そして、それぞれにメッセージがあるのですが、
今回は、オリジナルカードを作り、オーラソーマのコンサルティングに
役立てましょうということで、セセコラと作ってきました。

パステルと、切り抜き色紙で思い思いのテーマを作り上げ・・・・・

Image760.jpg

Image763.jpg

Image764.jpg


今回の参加者は、3名。
それぞれの個性が出ていて、とっても素敵なカードが出来上がりました。

そこには、天使達が飛び交っているような、とっても居心地のよい空間が
出来上がっていました。

その後、私は仕事の打ち合わせが急遽入ったので
待ち合わせの場所へ移動・・・。

久しぶりに行った待ち合わせの場所は、フランス料理のお店・・・。
そして、なんだか雰囲気が違います・・・。

壁を見ると・・・・・

いつもの人物画が、風景画に変わっていたのです。

吸い込まれるように絵の前に行くと・・・
なんだか、懐かしく感じました。

マスターにお尋ねしたら、この絵・・・

なんと・・・

パステル画!!!とのこと。

指で描かれたんですよぉーーーのお言葉に、納得。

Image766.jpg

どの絵も、まるで天使が飛び交っていそうな素敵な絵ばかりでした。

Image767.jpg

皆様も、この素敵な空間でお食事を楽しみませんか???

フランス料理といっても、とってもカジュアルな感じで
マスターの心配りが、さりげなくて、すぐにうち解け込めるお店です。
そして、ナイフとフォークのとなりには・・・お箸も置いてあるのです。(^^)

もっちろん、シェフこだわりの食事も美味しいですよ。


Image769.jpg

フランス料理のお店「ル・タン」。

昨日の流れは、天使のお導きのような一日でした。
素敵な流れに感謝です。
















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...