2008年2月23日土曜日

エナジーボトル

オーラソーマのボトルで、上下同じ色のチャームは、あんまり変化が感じられないような気がして
作るのを控えていました。

でもぉ~~~っ、

今年に入ってから、一人の友人が「6番」のチャームが欲しいぃ~~~!!!
との注文を頂き、
なんとか、創造性をふくらまして作ってみることにしました。

B006-3.jpg

��6 エナジーボトル

友人の今年のテーマカラーらしい・・・。

パワーみなぎる1年にしたいと、夢を抱き前に進んでらっしゃいます。

そして、さらなるパワーアップするために、チャームをお買い上げ下さいました。

ゴールドの携帯電話に、輝くレッド!!!

とぉ~~~っても、似合っていたので、思わず写真に納めさせていただきました。

chamu6.jpg

可愛らしかったです。

想像だけで、事を終わらせるのではなく、前向きに何事も挑戦ですね。

作ってみたら、他の上下同じボトル色も挑戦してみたくなりました。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...