2008年2月20日水曜日

オーラソーマ

まだまだこの言葉は、知らない方が多いです。

「オーラソーマ」

B005.jpg

��Pの中でもご紹介しておりますが、

今日は、「窓ガラス越しに見えるボトルが気になって、気になって・・・。」と

学生さんお二人がお見えになりました。

「インテリアにもよさそーーですねぇ~。 いくらするんですか???
どうやって使うんですか???  どこで購入できますか???」

等々、色んな質問が出てきました。

とぉ~~ても良いこと・・・。 まずは、目で見るボトルに興味を持っていただくことから
始まるのですから・・・・・。

上の写真のボトルは、B05番のボトルで「ヴィッキーのボトル」と言われています。

ヴィッキーは、このボトルを作った創始者です。

目が見えなくなってから作られたボトルなのです。

色に興味を持つようになって、オーラソーマを知ったときに
このボトルが作り出された話を聞いていくうちに魅了されてしまいました。

自分で選んだボトルは、意味あるボトルです。

そして、本来の自分を導き出してくれます。

窓ガラス越しでも、見に来てくださいましぃ~~~。

見てくれるほど、ボトルたちは喜んでいますよぉ~~~ぴょんぴょん




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...