2008年2月18日月曜日

ホロスコープと骨盤体操!

昨日は、「ホロスコープと骨盤体操」のセミナーに参加してきました。星

骨盤体操の先生は、とってもユニークな先生で終始笑いが絶えなく・・・
体操が思うように出来なくても、出来やすくなるコツを伝授していただいたりと
面白かったです。腹筋

自分の身体に意識して動かすことの難しさを改めて実感しましたぁ~!!

ホロスコープは、参加者全員のデータを出していただき、
ホロスコープの読み方などを教わりました。
ふたご座


また、昨年から今年にかけての星の動きでの自分の運勢を見ていただきました。

私の場合、仕事を始めたばかりで不安があったので
そこの所を尋ねたら・・・・・

これから先をしっかり見つめながら行動するといいですよとアドバイスを受けました。
そして、
その為の具体的なお話しも・・・・・☆

これから起こることを楽しめるように、頑張って行きます。

皆様、よろしくお願い致します。

そんなこんなで、次の学びは、後回しにしようかと思ってましたが・・・
速攻、先生にお願いして
オーラソーマのセミナーを受講することにしました。

なので、次のお休みは・・・

2月23日(土曜日)です。

このセミナーは、3回受けなければならないので、
その後の休みは、
3月8日と9日です。

3月のセミナーは、2日続けてだったので受けるのをためらっていたのです。

しかし、昨日のホロスコープの件で、
次回のセミナーは、受けるべし!!!と思ったのでした。

学びながら、成長していくって楽しいです。
頭の中には入って行きにくくなってますが・・・
そこは、身体の中にたたき込もうとおもっちょりまぁ~す。

ジャグリング

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...