2008年2月14日木曜日

自己紹介

ここ「気楽里」では、私が皆様をお待ちしておりますよぉ~ハッピー!

今年の5月でちょうど人生半世紀となります。

これまで取得した「英国式リフレクソロジー」・「ハワイアンロミロミ」・「ホットストーン」
「パステルアートヒーリング」・「オーラソーマ」・「レイキ」・「風水」を活用したメニューを
取りそろえております。

メニューの詳しい内容は、これから小出ししながらブログに書いていこうと思ってます。

私は、40歳過ぎてから色々取得しました。
子育てが一段落したら、本来持っていた好奇心と癒しについて学びたく
ウズウズしてきたのです。

年齢的にも学ぶことは、頭に入っていきにくくなり
まさに右から左へ聞き流し状態・・・(--;)

それでも実技の部分では、身体で覚えるから楽しみながら学べました。
初めに「英国式リフレクソロジー(足裏中心の施術)」を学びました。

この学びの途中、一緒に学んでた方の頭上に見えたピンクの稲光が気になって仕方なく・・・
また手から出てくる熱く感じるものが気になり・・・
「レイキ」を学びました。
そうすることで、自分の気のコントロールが出来るようになりました。

その後、英国式リフレクソロジーだけでは物足りなく、ハワイにて「ロミロミ」&「ホットストーン」
を学んできたのです。

ハワイから帰国後、立て続けに見る色つきの夢が気になりだし、その夢を絵にしたくなり
「パステルアート」を学びました。
��つの夢・・・、3個完成したけど、あと1個がまだ未完成です。
その絵に興味があられる方は、ご来店時にお見せいたしますねっ!

しかしながら、アートだけでは物足りなく・・・と、言うか
色つき夢の「色」について納得いかなくて
「オーラソーマ」を学ぶことにしたのです。

「色」の意味を理解するうちに、自分が見た色つき夢の謎が少しわかってきました。

すべて・・・偶然ではなく、必然として・・・私がここに居るのだと確信できました。

皆様も、「オーラソーマ」のコンサルティングで
自分の周りで起きている偶然や不思議な出来事が、必然と感じられることに
気づきがあるかもですよ。

プーとピグレット




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...