2008年2月12日火曜日

やはり別々で書きます・・・。

昨日は、ブログを一つに絞り込もうと思ったけど・・・
色々な諸事情がおこりまして・・・
メインのここと、mixiのブログ、環境のブログ頑張って書いていきますので
よろしくお願い致します。

パソコン中…

さてさて、オープンして4日目・・・。

皆様、「ここは、何のお店ですか???」と質問が相次ぎまして
リフレクソロジーやオーラソーマが、知られていないことを痛感致しました。

��Pも見直して、わかりやすい言葉でお知らせしていこうと思います。

自分だけがわかったような内容に、ちょいと反省致しました。

これからは、毎日少しずつメニューについての話やエピソードなどを
お話していこうと思います。

まずは、なんといってもお店の名前の由来

このことからお話しますね・・・。

「気楽里」は、「きらり」と読みます。

気持ちを楽にしてリラックスしていただき、心身ともに癒されて楽しくリフレッシュして
頂ける里として親しみのあるお店になればと思っております。

ローマ字は「ソーマ ファウンテン」と言いますが、
この文字の由来は、
そもそも「オーラソーマ」って何なの???の質問から始まり、
「オー○の泉」ってあるけどさぁ~、それにちなんで「ソーマの泉」にしたら???
ってなことになりまして・・・

また、そのまんまじゃ収まりにくいよねぇ~~ってことで・・・

英語でイキマッショイ!!!ってな訳で

「ソーマ」と「ファウンテン(泉)」を合わせて、「ソーマファウンテン 気楽里」と
なったのです。

なんとも単純で受けねらい???みたいなところがありますが・・・
「はい、受けねらいもコミコミですっ!」

招き猫

そぉ~~んな由来がある名前のお店です。

ここ大橋駅より徒歩2分くらいの場所で、こじんまりぃ~~と癒し事を
「志事」としてやっちょりますです。

皆様

どーーぞ癒しにいらしてくださいましぃ~~。おいでよ









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...