2010年5月6日木曜日

オーラソーマ・4日目の学び。

さて、昨日はネガティブな気持ちを引きずりながらも「オ・ヤ・ツ」に
助けられた私・・・。

ですがぁーーー彡(´∀`;●)彡
帰宅してからも、実はもうひとつ、引っかかっている何かがありました。

こんな時は、リセットする為の切り替えが必要だと気づき・・・、
テーブルの上にあった「31アイス」のチラシを見つけ、
娘と意気投合(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

割引時期に行くっきゃなかろーーもん(^^)b
ってことで、午後10:30頃にお出かけ~♪

目的地に移動中、
ひっかかっている部分の話を
娘に聞いてもらいながら( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

思い切って買っちゃったヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪

100504_2253~010001.jpg 100504_2330~010001.jpg

そして・・・食べちゃったぁ~━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

引っかかってたもんは、アイスと一緒に溶けちゃったぁ~~♪

��注意事項)・・・カップのアイスは、冷凍庫で待機中です・・・(苦笑)

美味しいもん食べるだけで、元気になれる私です。(やっぱ、単純)

お陰様で、熟睡できた私は、いつもより1時間も早くお目覚∩(´∀`)∩♪
昨日とは大違いの余裕でのお出かけ・・・。

4日もおなじ道を通っているのに、今日初めて気づいた・・・。

100505_0914~01.jpg

色とりどりのお花たちが、可愛らしく主張していたとは・・・。

それで、ふと思いました。
学ぶ前に、「素の自分」を感じに行こうと・・・。

自転車を駐輪場に置いて、向かったのは中央公園。
昨日まで「どんたく」で賑わっていた場所は、いつもの静けさを取り戻していました。

100505_0929~010001.jpg 100505_0930~010001.jpg

「木」をただ、ジッと眺めていると語りかけてくれます。

100505_0930~020001.jpg 100505_0930~030001.jpg

「風」が木々の間を通り抜け、語りかけてくれます。

100505_0923~02.jpg

そして、「光」までもが、語りかけてくれました。

自然の一部になれてリフレッシュ~♪  
素の私に戻れたことに感謝★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

さて、学びの場所へ移動・・・。
と、気合い入れながら歩いていると、一緒に学んでいる仲間と遭遇。

今日は、ここから事が始ってるのかな?????

さて、いつものようにポマンダーから・・・。
今日は「ロイヤルブルー」のエネルギーをいただきました。

ロイヤルブルーには、

【あなたを開いて想像力と直感の信じられないような力とつながることを可能にします。
また、より大きな同情と共感の能力を生み出すことに役立ちます。】

朝から素敵なエネルギーをいただけて嬉しかったです。


そして、クイントエッセンスは「レディ・ポルシャ」

【慈悲と愛と真の明晰性を伴う判断を実証します。
「裁くなかれ、裁かれぬがためなり」という言葉があります。
したがって、知恵や機知、あるいはすべての要素を等しく見ることが
必要な場合は、このクイントエッセンスは尺度のバランスを取ります】

こちらも素敵なエネルギーです。
そして、わたしにとって、さらに大きな意味あるものとなりました。

次は、瞑想・・・。

100505_1125~010001.jpg

この白い布の上に並べられたのは、2本目に選ばれたボトル達でした。
��写真撮る前に、片付けられちゃったぁ~(激汗))

今日は、すんなりと2本目を置くことができ、
瞑想中にボトルからのメッセージを受け取ることが出来ました(^^)

今日は、ドミニク先生が日頃行っているコンサルティングの様子を見ながら
何かを学び、気づきを頂きましょうってことで・・・、
ただひたすら、コンサルティングの様子を見る、観る、視る(?)

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)

そこには、とても深く学ぶことが盛り沢山ありました。

この後は、ドミニク先生が行ったコンサルティングを参考にして
ペアを組みコンサルティングしあいます。

その前に・・・昼食タイム・・・。

100505_1355~020001.jpg

だご汁(みそ味)が、懐かしい味でしっかり堪能できましたぁ~。
10分が1分に感じながらの束の間の昼食タイム。

アッという間に、午後からの授業となりました。

100505_1634~010001.jpg

今日も全てのボトルは、揃うことなく・・・、
足りないボトルの代わりにタロットカードを使用していました。

途中、ドミニク先生が、
似ているボトルを組み合わせて2段重ねのボトルを準備して下さいました。

なるほどぉ~、こんな感じでもOKなんだぁ~。
と、感心しながらセッションしていると・・・、

セッション途中に、
大きな気づきが、ありましたΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

もし、ドミニク先生がボトルを準備して下さらなかったら・・・
そこでの気づきは、なかったでしょう。

私は、ペアを組んだその方と一緒になって
「ドミニク先生、すっごいねぇ~!!!」と、口揃えて口ずさんでました。

そこから、さらに昨日の出来事がよみがえり・・・、
昨日の偶然が必然として起こってたことや、必然に起こったことからの学びが
私へのメッセージとして、腑に落ちましたぁ。

なんだぁーーー、これは・・・、そこに来たかぁ~~~!ってな感じでした。

今日は、新鮮な気持ちで素直な状態が保てたので、
私の周りには、♪音符♪が並んでいました。

そして、タイミングよくお茶タイム。。。

今日も、素敵な「オ・ヤ・ツ」

100505_1637~010001.jpg

「レアチーズ」に「プリン風カスタード」、そして「抹茶」の3種類の大福ですぅ~。

学びを楽しく学んでいる私たちのために、
「オ・ヤ・ツ」選びを楽しんでいるパパさん(?)、

いつも、いつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も最高に旨いッスミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

100505_1657~010001.jpg


「オ・ヤ・ツ」堪能後は、残りの学び・・・。

私が、クライアント役で、相手はプラクティショナー。

私は、私が選んだボトルを見て気づいたこと・・・。
それは、
学びの前に行う、ポマンダーの「ロイヤルブルー」と
クイントエッセンスの「レディ・ポルシャ」のエネルギーが含まれていたのです。

ボトルを選ぶのは、学びの場所に着いて、すぐにボトルを選んで
学びが始まるのを待ちます。

なので、ドミニク先生が、学びの前にどのポマンダー&クイントエッセンスを
手にするか、私は知らないし・・・、
私が選んだボトルがどれなのか、ドミニク先生は知りません。

この偶然とも言える必然は、ここでも起きていました。

まるでマジック的な何かが起こっているようです。

「ドミニク先生、あなたはマジシャン???」とつぶやいてしまいました。

そんな、ドキドキ感で終えた今日の学びは、
深すぎて、具体的には話しにくいぃ~。

その帰り・・・、
またまた一緒になった仲間(朝、出会った方)。

話し足りない我々は・・・

またもや・・・

100505_1859~010001.jpg


食べちゃいましたぁーーーーーッ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ご一緒いただいた彼女とは、今日の始まりと終わりを
共に過ごすようになっていたよーーです(^^)V






























0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...