2016年6月24日金曜日

6月24日(金曜日)「赤口」

豪雨・・・、竜巻・・・、警告に警報。。。

不安定なお天気に振り回されている今日この頃です。

超~~~、久っしぶりに「孫っち&孫っちママ」の会話~~~(^O^)/


先日、孫っちは、ママに嘘をついたみたいです。。。

それでも、嘘をつきとおそうとしたので、孫っちママは、

孫っちママ:「嘘つくと、、、、、こわぁ~いことが起きるんだよ。。。。(;一_一)」

など、あれこれ話した後に、再度

孫っちママ:「だぁかぁらぁ~・・・、嘘つくことは、いけないことなのよ!!!

        孫っちィ~、嘘ついたでしょう?????」

孫っち:「・・・・・(T_T)うん、うそついた・・・・・。」

孫っちママ:「じゃ、これからは嘘つかないために、指きりゲンマンしよ。。。

        ♪~指きりゲンマン、嘘ついたら針1,000本のぉ~~ます!!!」

孫っち:「えっ!(@_@;)、私、針1,000本も飲めない。。。。。」

孫っちママ「はぁ?(-_-メ)、飲めないって???嘘ついて、飲む針の数減らそうと思ってる???」

孫っち:「・・・・・(*_*)。。。。。」

孫っちママ:「じゃぁあ、髪の毛1,000本、抜いちゃおうかぁ???」

孫っち:「そんなに抜いたら、ハゲてしまう・・・。」

孫っちママ:「じゃぁ、100本にして、他のところの毛を抜いちゃう???」

孫っち:「それだったら、イイよ~♪」


この会話からして、孫っちは、嘘をつかないという約束ができないことを

自覚しているようです(苦笑)。。。。。

そんな親子ですが、

二人は、オーラソーマでも、九星氣学風水でも、「二人で一人」みたいな関係性なのです。

孫っちは、孫っちママを選んで、この世に誕生したんだなぁ~~っと

いつも感じてしまう私なのです。。。

そんなこと・・・、こんなこと・・・、あんなこともわかってしまう占いのようで占いではない・・・、

オーラソーマと九星氣学風水。。。

生まれた日から、色々なことが沢山あふれ出てきます~♪

親子関係、友人関係、仕事関係、恋愛関係まで。。。

一度、受けてみませんか???

それでは・・・・・・、

今日の格言~~~。。。

(@_@;)。。。。。今、パソコンを開けて「格言」チェックしたら・・・・・、


「正直は一生の宝」

だってぇ~~~!!!!!

読んで字の如く!!!ですねぇ~。。。

このことを、孫っちに話さなければ。。。。。(*^^)v

私も、孫っち親子との関係性、深いもんがあるよぉ~ですなぁ~~~(^_^;)

6月も残すところ1週間~~~。。。

「山笠飾り」が、7月間近を伝えてます。。。

季節の波、時間の波に、上手く乗りながら進みましょう~~♪










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...