2016年6月20日月曜日

6月17日(金曜日)「大安」

6月半ば過ぎましたね。

昨日のどしゃ降り///☂///から~、今日の晴天・・・・・。

風が気持ちヨカですぅ~♪

先日は、仕事帰時間が少し遅くなり、ちょい小走りで帰っている時に

すれ違った自転車に乗ってたお兄ちゃん・・・・・。

大きな声で、何やら歌ってました。

私の心の声:「おぉ~い、こんな夜タイムに、その声は、近所迷惑だっちゅうのぉ~!」

ゆっくりと自転車コギコギしながら、なおも歌ってる・・・・・♪

私の心の声:「まぁ~ねぇ・・・、お兄ちゃんのその歌いっぷり、確かにヨカ声~(苦笑)」

すっかり自分の世界に入って酔いしれているお兄ちゃん。

「気をつけて帰ってねぇ~」と、お兄ちゃんの背中に、心の声で叫びましたァ(^_^;)

さぁ~て、本日の格言は・・・・・、

「韓信の股潜り」


~将来に大志を抱く者は、屈辱にもよく耐えるというたとえ。~



なるほどぉ~、

最近の出来事の中で、この言葉が当てはまる場面に出くわしたので、

なんか、グッと胸を締め付けられるような思いがしました。。。

おばちゃん(私のこと・・・(~_~;))も「大志を抱いて・・・」邁進あるのみぃ~~~(^O^)/


この前の、6月11日(土曜日)

≪キラリのお得講座≫では、

自分にとってのラッキーアイテムを確認し、

そのアイテムを意識して使い過ごすことで、自分に必要な出来事が楽しめる・・・。

のようなお話をしました。

そこで、ラッキーアイテムになるものを身近に置いて、

意識してもらおうと思い、「しおり」を作って頂きました。



















「バースボトル」、「イヤーボトル」などなど

自分にとって

「これだっ”””!!!」と思うボトルをチョイスして、

ボトルの色を使っての「パステルアート」にチャレンジして頂きました。

それぞれ個性ある作品が出来上がりました。

香りつきなので、本やスケジュール帳にはさんでおくと

素敵な香りにも癒されます。


また、

6月のお得な情報として・・・、

「手のパック」を無料でお試しできます。

(但し、3,000円以上ご利用のお客様限り)








(上)未使用時の手の甲

(下)パック後

お客様も驚いて・・・???何で???なんで白くなるんですか???

と、何度も言われていました。


















いかがですか???

紫外線防止にもなります。是非、この機会に試されて下さいませ。






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...