2016年6月10日金曜日

6月10日(金曜日)「仏滅」

もう10日・・・なんですねぇ~。。。。。

まだまだ時間に追われる?毎日を過ごしている私です。。。

九星氣学風水でいうと、今日&明日は、日盤の切り替え日。

中宮(真ん中に廻座する星)が、今日と明日は、「九紫火星」。

干支も今日は「亥」、そして明日は「子」へ移行。

明日から後半の始まり。

今年の目標を思い返し、気を引き締めてまいりましょう~♪

さて、本日の格言は・・・・・、

「一葉落ちて天下の秋を知る」



一枚の葉が落ちるのを見て、秋の訪れを察するように、

わずかな前兆を見て、この後に起こることを察知することのたとえ。



四季折々を感じることのできる日本に生まれ、

自然の中で、風や気温、生き物の行動で、何となくですが察することができますね。

梅雨時期の晴天な日。。。

お日様のメッセージを受け取って、熱中症に気をつけて過ごしましょう。。。


お次は・・・・・、

いよいよ明日~♪


「九星氣学風水&オーラソーマ」の講座



6月11日(土曜日)

10:30~13:00 と  14:30~16:00

各講座、4名様限りです。

講座代は、3,500円。



毎回、内容を変えて楽しんで頂いています。

自分のことを知ることから始まる講座は、

気づきが盛りだくさん~~♪


貴方の中にある「知恵袋」を大きく膨らましたり、

磨いたりしながら、使いこなして行きましょう。


知って、徳はあるけど、損はなし!!!

ですよぉ~(*^^)v


先日、

「オーラソーマとか、九星・・・とか、そんなの今更、勉強してもムリ・・・。」

と、言われてしまいました。


ここで行っている講座は、

オーラソーマや九星氣学風水のことを学ぶ講座ではありません。

題名が、そのままで困惑させてしまい申し訳ないです。

でもぉ~、

そりゃぁあ、オーラソーマや九星氣学風水の基本を知らないと、

チンプンカンプン~~?と、なってしまいますが、

活用法をお話しする中で、基本も取り入れ、

あなたに必要なことを学んでいく講座となっています。

だから・・・、

とってもわかりやすく、

「そぉ~なんだぁ~!!!」

「私って、こんなところがあったのねぇ~♪」

と、自分の裏の裏側がわかって、おもろい発見もあり

ポジティブな考え方のかたまり!!!になること間違いなし!!!

です(^O^)/

よく・・・

「ダメだったら、どうなるの??」

「そんなこと無理に決まってる!!」

と、おっしゃる方がいますが・・・、

「ダメ」と思うことを「良し」となる方法を探してみたり

「無理」と決めつけてしまっている心と向きあうことで

「諦めること」をやめて「できる」「何とかなる」の気持ちに切り替えることができる

そんな講座なんですよ。



この前ね・・・、

医者の免許をお持ちの方とお話しする機会がありました。

そこで、

とある職業に向いている、向いていないの判断がつく

ポーズがあることを教えて頂きました。

「もし、そのポーズができないと・・・、

とある職業には、向いていない!!!」

そう、ハッキリおっしゃいました。

「えぇ!!!、とある職業につくために一生懸命な人がいたら

諦めなさい・・・。なんて言えないじゃないですか。。。」

と、言ったら、

「そうですね・・・、諦めなさい!!なんて言いにくいですよね。。。

でも、向き不向きってあるから・・・。」と、返事が返ってきました。

「そのポーズができる方法ってあるんですか?」と質問したら、

「あります!!!」と、即答。。。

「よかったぁ~!、出来る方法をマスターしたら、諦めずにすみますね。

それで、その方法ってなんですか???」と尋ねたら・・・・・、

「それは・・・・・、」

なぁ~んて会話をしたのですが・・・、

(この話の続きは、講座で~~~(^^)/~~~)


「できない!!」と宣言したり、されたりしたら

「できる!!」方法を知り、実行すればいいんですよ。

だから・・・、

「できない」なんて言わないで、諦めないで・・・、

「可能性」を探求して、行動しましょう~♪

キラリで行っている講座は、そんな講座なんです。。。



まだまだご予約承り中~♪

ご予約は、お電話でお願い申し上げます。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...