2015年5月27日水曜日

『笑顔が生まれる場所』o(*^▽^*)o~♪

ホームページ・・・、少しずつ変更しております・・・・・。

とてもスローペースですが、お待ちくださいませ。

ところで、

ブログのタイトル

『笑顔が生まれる場所』


は、

オーラソーマの仲間からのメッセージの言葉でした。

私が、移転して新たな場所でリニューアルオープンすることを話したら・・・、

「また、『笑顔が生まれる場所』ができましたねぇ~♪」

と、コメントしてくださり、

心がホッコリしたので、キャッチコピーに使わせて下さいとお願いしたのです。



新たに始めた美容関係の仕事ですが、

既存のメニューも人気です~~~!!!!!

先日、ご来店のK様は、

「九星氣学風水」と、「オーラソーマ」をご堪能下さいました。。。


「九星氣学風水」では、

ご家族のご縁の深さに、とっても興味をもたれた感じでした。

「あなたの子供は、あなたのことを選んで生まれてきたんですね」

この言葉が、ピッタリしすぎるくらいの関係性には、私も驚きでした。

また、

「オーラソーマ」では、

「えぇ~~~、何でそんなことがわかるのですかぁ?????」

と、ビックリされるほど、

ボトルの色たちが、沢山の情報をもたらして

あれこれ教えてくれます。

その情報を、淡々とお話しするだけの私・・・・・なんですがね。。。。。






キラリでは、

「ココロのケア」と「身体のケア」

を行っています。

ココロと身体、一緒に

元気になって、笑顔で過ごしましょう~~~o(*^▽^*)o~♪






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...