2015年5月12日火曜日

いよいよ、明日からスタートします~(^O^)/

思えば、2年くらい前・・・・・・

その時から、決めてた!!!!!よぉ~~なσ(^_^;)

でも決めてたと言っても、「夢」のまた「夢」的な・・・・・

決めてた「夢」は、夢のままぁ~~~♪

と、思って過ごしてた日々。。。。。

とある日・・・、「夢」のフタが開き、

「夢」を叶えるための材料が、間の前に揃って・・・、

そしてまた、揃って・・・、揃って・・・・・、

「さぁ、あなたは、この夢を、どのように料理するの???」

みたいな出来事があり・・・、

料理するのか、しないのか???

の、問いかけがあって、

料理するなら、その味付け方法は、どうするのか???

など突っ込んだ質問も沢山あり、


とりあえず、料理してみるぞぉ~~~~~!!!!!

と、動いたら


何と・・・

スタートラインに立つことができました。

そして

いよいよ明日から始まります。

日本一周~~~\(^▽^)/

いえいえ、世界一周~~~~~o(*^▽^*)o~♪

目指して・・・・・

「カラダとココロの癒しサロン  Kirari」


料理は、しませんが・・・、

美容所登録して

ヘナ染め」と「ヘアカット」、「アイラッシュ」


をメインに

これまでのメニューと合わせて

皆様に、リラックス&リフレッシュを提供して行きます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます(ツ _ _)ツ))



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...