2015年5月3日日曜日

日が経ってしまったけど・・・(;一_一)

日が経ってしまい・・・只今、午前0時2分。。。

気分は、5月2日(土曜日)の気分で読んで下さいませ。(*^^)v

さてさて、昨日(5月1日)は、

いきなり、

「リニューアル」のお話をしましたが・・・・・、


タイミングと言いますか・・・、

「私の夢物語」・・・、話すことで、現実化できると、どこかで聞いたような聞かないような・・・、

その夢物語を、昨年から友人に話していました。

そうしたら、その夢物語にふさわしい仲間が目の前に現れて(@_@;)

そして、夢物語のきっかけとなる出来事が、今年の1月5日に起きて・・・、

そこから、夢物語の夢が離れて・・・、

物語が、実現する方向に歩み始めました。


始めは・・・、


年齢的なこと。。。自分の実力。。。等など、マイナスなことばかり言って

夢物語のままで過ごす予定でした。

その時に、、、

「行動してみて出来なかったら、その時に出来る方法を探して、また行動するといいじゃないの。」

と、言われて・・・、

単純な私は、「なぁ~るほどね!!!」と思い、

行動してみたのです。。。。。

そぉ~~~したら、夢に一歩近づけることができました。

それから、次の行動・・・、次の行動。。。。

紆余曲折、動いて、止まっての繰り返し。。。。。

それでも・・・

根拠なき自信が、私を奮い立たせました。

夢物語を現実化するために、「日盤吉方」もこまめに取りました。

「恵方参り」も何度も行きました。

不思議と、その度に「吉話し」が舞い込み、前に進むことができました。

まわりの協力も沢山頂き、


明後日の、



5月4日(月曜日)に引越し決定!!!!!


夢物語が、現実化し始めてから、わずか2週間~~~(^O^)/

色々、目まぐるしい動きに、チラシも間に合わず・・・((+_+))

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、

取り急ぎ、この場をお借りしまして、ご報告させて頂きます。

チラシが出来しだい、リピーター様には郵送にてお知らせ致します。

今しばらく、お待ちくださいませ。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...