2015年5月19日火曜日

本日、「リニューアルオープン」~♪

2015年5月19日(火曜日)・・・・・、

キラリは、リニューアルオープンしましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

今日のこの日は・・・・・、

私にとって、「線路の日」。

そして、「縁日」。

そして、そしてぇ~~~~っ、「大安」。。。。。

の、トリプルな日がぁ、重なり合って~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

こだわりの日に、無理やり的な(;^_^A アセアセ・・オープンとなりました。

13日からのプレオープンから、今日までお越し下さった皆様、

有難うございました。

また、明日からも

皆様の笑顔が生まれる場所として

良いものと提供していきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

HPも、少しずつ変えていっております。

なので、少しずつ楽しんで下さいませね。

お友達のKちゃんも、お祝いに駆けつけてくださり・・・

「ヘアカット」をご堪能頂きました。












「ヘアカット」も、スタッフのサユリちゃんの手にかかればぁ~~~

チョロイもんです~♪

あっという間に、素敵な女性に・・・

変身~~~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そしてぇ~~~、

お久しぶりにお会いしたS様親子~~~♪







お子様のMちゃんは、ついこの前までは、保育園に通ってた・・・はず。。。

そんなMちゃんは、いつの間にか小学校1年生。。。

ママと一緒に、「パステルアート」を楽しんで頂きました。

それからぁ~~~~~、


「ヘナって、そもそも何なんですか???」

と、質問しながらも

ちゃっかり、「ヘナ染め」を体験して下さったI様。






少々、髪の毛が痛んでいる部分がございましたが・・・・・、

オレンジ&レッド&ブルー&オリーブの4種類を混ぜ合わせた100%天然ヘナで染め上げ・・・、

時間をおくこと、、、1時間半。。。。。

長いような・・・、短いような時間帯の中で、ご多忙のI様は、ご自分のお仕事をこなしながら

有意義に1時間半を過ごされて・・・、

ヘナを洗い流し・・・、ブローしたら~~~~~、






綺麗に仕上がりましたぁ~~~♪



「ヘナ」は、そもそも・・・・・

葉っぱから出来たトリートメント

なのです~~~!!!!!

白髪を染めながら、頭皮や毛根を保護してくれるすぐれものです。。。

皆様も、是非、お試しくださいませ。。。。。

これからも、色々な情報をブログにアップして

お話して行きます。

そして


お客様の  笑顔が  生まれる  場所


に、


していきます!!!!!


今後とも

宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...