2015年5月22日金曜日

オープンから4日経ちましたぁ~♪

あれよ   あれよと言う間もなく

オープンから、4日経ちましたぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





沢山の方々が、お祝いに素敵なお花や観葉植物を届けてくださいました。

また、美味しいおやつも・・・・・(こちらは、すでにお腹の中で写真を撮りそこなったぁ~)

それから、ヘナ仕入れ先の社長様と店長様が、ご多忙の中ご来店くださり、

キラリ店内の写真を撮って、早速、ご自身のHPでも宣伝してくださいました。



「ソワンシステム」の店長様やスタッフ様の心温まるようなおもてなしに

感謝(^人^)感謝♪です。

このご縁を大切にして、惚れこんだ「ヘナ」を広めていきたいです。

ということで・・・・・・・

早速、「ヘナ染め」情報をお話します。


先日、お越しいただいたY様。

髪の毛のお手入れは、しっかりされてて、髪の毛は、サッラサラ~~♪

くせっ毛の私は、ストレートのY様の髪の毛がうらやましくて

何度も何度も、触ってしまいました~~~σ(^_^;)

しっっかぁ~~し、

ご多忙すぎのY様は、去年の12月に白髪染めをしたっきり・・・!

かれこれ、5ヶ月は経ってしまい・・・ヾ(;´▽`A``

白髪の部分は、かなり長く・・・、髪の量も多いロングヘアー。。。。。

「髪の毛が、赤っぽくなるのは、イヤッ!!」

「自毛色に近い色で、染めてるように見えないのがイイっ!!!」

などなど、

沢山のご要望をお聞きしながら、「ヘナ染め」開始~~~!!!!!






















ストレート髪が、「ヘナ」を食べてる?????

みたいな感覚を味わいながら染めていきました。

そしてぇ~~~~~、

仕上がりは・・・・・










出来るだけ「自毛色」に近い色に仕上がりました。

日頃のお手入れは、しっかりされているので、

綺麗な

「天使の輪」


が、出ていましたぁ。。。。。

最後に、少しだけ前髪をカットさせていただきました。


ヘナは、髪の毛のビフォー&アフターの違いが分かりやすいです。

染めると、髪の毛が元気になり、イキイキします。

白髪でお悩みの方は、もちろん!!!!!

「頭皮」や「薄毛」、「皮脂」などで気になることがある・・・。

と、思ったら

是非、お話だけでも聞きにいらっしゃいませ。。。















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...