2015年4月9日木曜日

昨日のイベントは・・・・・。

昨日は、

毎月『8』の日は、ラ・ポールへ行こう


~癒しの架け橋~


のイベントに参加してきました。


今回で、2回目のイベントでした。


毎月『8の日』に開催されるのですが、

今年のカレンダーを見る限り、『8の日』は、平日が多いです・・・(;一_一)

1回目は、日曜日だったので、多くのお客様にご来店頂くことができました。


昨日は、水曜日・・・・・。

「平日だし・・・、宣伝も行きとどいてないから・・・、来て下さるかしら・・・。」

出店者の口からは、マイナス発言が・・・・・。

私も、少々不安な気持ちで、イベントを迎えました。


でもでもでも・・・、

そんな心配は、束の間・・・でしたぁ~(^O^)/














初めは、ポツポツって感じでしたが、

何時の間にか、どのブースにも絶えずお客様がいらっしゃって

色々な体験をして頂くことができましたぁ~♪


このイベントに行きたいけど、平日は行けないですぅ~~(T_T)

とのお客様のお声に応えるべく・・・、

来月の

5月8日(金曜日)は、

11:00~16:00  と、 17:00~21:00

までの2回に分けて、行うことになりました。



平日でも、お仕事帰りにお越しいただける時間帯を設けました。

まとめてチケット 5枚つづり 2,500円(ガラポン付)を

ご購入いただきますと、

各ブース 15分 500円で、ご堪能できます。

1枚つづりだと、600円で、ご堪能できます。



来月は、どんなブースが出店されるのかは、お楽しみ~(*^^)v

是非、来月も期待して、お待ちくださいませ。。。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...