2015年4月11日土曜日

原点に返って・・・。

久しぶりにオーラソーマの極意?的な学びに行ってきました。

原点に返って・・・、

基本中の基本。。。。。

色の3原色を中心に、ボトルを読み込んでいきます。。。。。







選んだ4本のボトル達が、沢山のメッセージをもたらしてくれています。。。

私が選んだボトルは、手前に見えている4本。

色がもたらす意味を語るのではなく・・・、

ボトルの名前にこだわるのではなく・・・、

ただ・・・、

色を見て、何を思うのか???

何を感じるのか???

自分の心と語ります。

そして感じたままを伝える・・・。  その中には、自分に必要なメッセージが沢山あるのです。

メッセージは、人生の物語のように奏でられてゆきます。

その人生の物語を実際に体験するには、

ボトルを身体に塗ってみる・・・!!!!!

そうすることで、物語を体感しながら納得する人生を過ごしやすくなっていきます。

見えている色・・・、

見えてない色・・・、

補色の色・・・、

関係性のある色・・・、

実に・・・深いです!!!!!


過去の生きざまを受け入れ

今を知る。

そして、未来へと流れて行くためのかじ取りをしっかりやる!!!!!

原点に返って

さらに深みある学びができました。

自分のいきざまを納得していても、見えていない部分や気づいてないところ、

けっこうあるものです。。。

あなたも、ボトルのメッセージを受け取って、

未来へのかじ取りのヒントにしてみませんか???


キラリでは、



「オーラソーマ・コンサルティング」

80分  5,700円。   40分  3,000円。  

(追加 10分 1,000円~)




行っています。

ご予約は、お電話か、メールにて承り中~。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...