2015年4月13日月曜日

尊敬する方のお話

先日、久しぶりに会いに行った方…、

そのお方は、70歳の時から

自分の人生の生きざまを

『環境』にかけてこられた方です。

温暖化や汚染のことを考え、少しでも地球に貢献できることを

行うために、日本中を駆け巡り

ご自分の財産を惜しみ無く使ってこられています。

現在は、93歳‼

今も現役でご活躍です。

個人で環境省から表彰されたのは、この方だけです。

今回も、環境協会から感謝状を授与されました。



そして、この度

下記の写真の通り…、












『藤本式酵素活性化技術』

生ごみ処理器の「くうたくん」のチラシが壁に貼ってありました。

このお方の信念は、素晴らしいです。

お会いするたびに


「あなたの歳くらい若かったら、

もっとやりたいことがあるのよ。」

と 、夢を語られます。

夢は、叶えるものだ‼

と、お話を聴いてて思いました。

くじけそうになっときに、勇気をいただけます。

経験豊富な方のお話は、私の中のマイナスな部分を

引っ張りだして、プラスに変えてくれます。

無駄な人生は、ないんですよね。

これまでの経験も、これからの未来にも


すべて必然なんですね。

これからも、この方を応援していきます。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...