2015年4月17日金曜日

変化の波空~(((((゜゜;)

 今の私の状況~~~σ(^_^;)...

停滞 ⇒ 変化 ⇒ 停滞 ⇒ 変化 ・・・・・、

吉方取りへお出かけしたら・・・、


変化の波~~~~~が、お空に・・・・・w(゚ー゚;)wワオッ!










この波、動いているのか・・・( ̄ー ̄?)  

止まっているのか・・・( ̄ー ̄?)




そこへ…、



















飛行機が・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ。。。。。

しかも、なんかキャラクターの絵が描かれてた・・・。

写真では、絵まで映し出すことが出来なかったけど、

このタイミングで、目の前を飛んで行くってことは、

この変化の波には、他のものの誘導や、助言があるのか?????

それとも、飛行機に乗って行くくらいのスピードを出して

変化しなさいィ~~~~~!!!!!

ってことなのかな?????

どちらにしても、ヒントは、

波と飛行機━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━

ってことかな・・・?

じっくりと相談しよう~♪ そうしましょッ~♪♪


お次に・・・動いて ⇒ ⇒ ⇒ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お約束の場所で、密会♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

密会とは、おおげさですが・・・・・、

密会の場所まで、手ぶらで行った私(;´▽`A``

に、ご準備されていたのが・・・・・、









ピンク&ピンクのお菓子ちゃん~♪

お気を使い&お金を使ってくださったメンバー様、

ありがとうございます。(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪


お会いできる日を、ずっと待ってました。

もしかしたら、5月の連休あたりか、連休過ぎに会えるかも???

なぁ~んて思っていました。

それが・・・・・、

今、このタイミングでお会いできることになったのでした。

ピンクな集まり。。。。。

ピンクは、「無条件の愛」。。。。。

集まったメンバーは、「無条件の愛」そのものです。。。。。

見返りを求めてしまったら、「無条件」では、なくなります。

ただ、ジッと見守る中で、

ただ、そっと思う中で、

「無」の心で動くだけ⤴🎶




ピンク色…、

意識に持ちながら

無意識の心で行動する。



密会で集まったメンバーの

カルマでもあり、ダルマでもある。

ピンク色が、もたらす意味が府に落ちた時、

「私は誰か?」

自分の本当の役割に気づくんでしょうね。

お菓子を頂きながら

しみじみぃ~~と思ったのでした♪(o・ω・)ノ))

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...