2015年4月5日日曜日

今日から「庚」「辰」月。

九星氣学では、

本日、4月5日から5月5日までが「4月」としてみていきます。

昨日は、「満月&皆既月食」が重なり、3月の節目にふさわしい日となりましたね。

しかし、福岡は雨~( ̄~ ̄;)

肉体に変化ありの日となり、ご馳走を前に食欲不振で

お子様タイムに休みましたとさ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

おかげさまで今朝は、目覚めもよく日盤吉方取りにも

出かけられて心地よい時間を過ごせています\(^o^)/

題名の「庚(かのえ)」は、十干で陰陽五行説では、金性で陽です。

「辰」は、十二支で、こちらも陽です。

4月、色々な「新しい始まり」を楽しみましょうね~♪

また、今月は今年のテーマと同じ月。

なので…、

二黒土星の方、目の前にやってきてることを

おおおいに楽しんじゃってくださいねぇ~♪

わたくし、六白金星は……、

「おぉ~( ̄~ ̄;)、フムフム…、なぁるほど。」

停滞からのぉ~~、、、、、、、、、

ミラクルが起こるかぁ??




興味を持った方、この続きは、

九星氣学講座でぇd=(^o^)=b

随時、承り中です。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...