2014年3月16日日曜日

のどかな日曜日~(*´∀`*)~♪

時は、16時過ぎましたが

暖かい日差しが差し込んで、

いまだにポカポカしているキラリの部屋です。

 
 
 
 
 

 
 


 

皆様は、どんな日曜日をお過ごしでしたか?

このまま、暖かい日が続くといいですねぇ~o(*^▽^*)o~♪

そんな中、

オーラソーマのボトルを使用してらっしゃるお客様から

写真付きのメッセージが届きました。



「こんにちは♪

3層ふたたび…。 今回は上下ほぼ均等に減って行ってました。

今朝シェイクした後しばらくして気づいたのですが、

またうっすらとブルーの表面にピンクの層が…」







「やっぱり不思議です(^◇^;)」


との内容でした。

このボトルは、

「B58番:オリオン&アンジャリカ」

ボトルの名前のオリオン&アンジャリカは、時を司る天使の名前です。

アンジェリカが、朝のカーテンを開け、

オリオンが、夜の帳を引いていきます。

同時に、夜の間にたまったネガティブを一掃し、

地球のエネルギーを浄化する、

そんな大きな役目も担っています。

(本:オーラソーマ・ボトルメッセージ【著者:武藤悦子さま】より)

上層の色(ブルー)は、意識の色。

意識は、顕在的なもの・・・。

決意や判断など、選択する心の領域です。

また望ましいこと、望ましくないことを識別する能力を持っています。

悩んだり、不安になったり、願望を持ったりします。

このように、自分で意識する部分にあたります。

意識する部分の色「ブルー」が持つ意味は、

先日のブログにも書きましたが・・・・・、


雲ひとつない青空のような平和を象徴する

メッセージが含まれています。

また、命の源、母なる海の色。

青く澄み切った父なる空の色。

父母のような天の色は、どんな時にも天から保護されています。

そして、第5チャクラと対応し、

コミュニケーションや表現を助けてくれます。

そして・・・・・、

下層の色(ピンク)は、無意識の色。

無意識は、潜在的なもの・・・。

潜在意識は、全体の約9割を占め、

その部分は当の本人にもはっきり自覚できないものなのです
でも潜在意識は、

創造的な洞察力や、直観力の無限な宝箱です。

そして、本質的に自在に発揮できる力をもっています。

こぉ~んなに良いものなら・・・、

「この潜在意識・・・、自覚したいですねぇ~♪(* ̄ー ̄)v

でも、9割も占めてると・・・

どうすれば、自覚しやすくなるんだろう~~( ̄へ ̄|||)」

おまけに・・・、

無意識=潜在意識のピンクが、

上層のブルーの上に乗っかっている状態ですものねぇ~。

ピンクは、

無条件の愛を象徴する色で、私たちにとって、とっても大切な色です。

ピンクは、

恐怖心や不安なネガティブなエネルギーを溶かし、

やさしく包み込んで、慈しみの心や愛の大切さを思い出させて

くれます。

この愛を受け入れ、愛を与えるためにも

まずは、自分を愛すること!!!


自分を愛するって???( ̄ー ̄?).....????

それは、字の如く。。。゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

って、軽く言ってますが・・・・・、

まずは、自分の好きな所を書き出してみましょうね。

沢山、沢山、書き出してみましょうね。

お父さん、お母さんの愛情をたっぷり受けて

今日まで育ててくださった事に感謝しながら・・・・・。

そうすることで、

きっと、ピンクの気づきが・・・

ビビッ(≧∇≦)b(≧∇≦)bと、くるかも・・・・・。

暖かくなってくると、

パステルカラーに、目が留まりやすくなります。

あなたは、どんな春色が、気になりますか???

桜も咲き始めるこの季節、

やっぱ、ピンク・・・・でしょぉ~♪d(´▽`)b♪

なぁ~んて、押しつける発言は、ここまでぇ~。。。

そそっ、

それから、このボトルをシャイクすると・・・

ヴァイオレット~~♪d(´▽`)b♪になります。

正確には、ペールヴァイオレット。

上層にあがってきたピンクの色を見ていると

ヴァイオレットにも見えますねぇ。

無意識の気づきが、意識にもたらされた時・・・、

ペールヴァイオレットの色として、現れることが・・・。

ヴァイオレットが、もたらす意味を考えてると

今後が、楽しみです~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

皆様も、

オーラソーマを受けて、ボトルを使ってみませんか???

潜在意識の宝箱、眠らせたままにしておくのは

勿体ないですよ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...