2014年3月10日月曜日

バランス・・・人(^▽^)人(^▽^)人

昨夜、ブログアップしてからも、

なかなか寝付けず・・・(^v^;)テレビを見ながらの

ながらコソコソ・・・しておりました。(^v^;)

テレビでは、女子プロゴルファーの宮里藍さん

タレントさんにゴルフの指導を行っている番組があってました。

私は、ゴルフの事は、ほとんど無知で興味もなく

テレビのチャンネルを変えようかな・・・と、リモコンを手にした時、

宮里さん:「・・・・・このように、バランスをとることが大切です。」

の言葉を耳にして、もう少し、この番組を見ようと思いました。

『バランス』は、オーラソーマや九星氣学風水にとっても

大切な言葉。

オーラソーマのボトルは、

正式には「イクイリブリアムボトル」と言います。

「イクイリブリアム」とは、【均衡】とか【バランス】のことです。

ボトルには上層と下層、それぞれに色の液体がバランスよく

入っています。

この液体は、アロマのエッセンシャルオイルと、ハーブの抽出液、

クリスタルのエネルギーです。

このボトルを使用することは、身体や心の中で、

偏っている部分に働きかけて、バランスを保ちやすい状態に

してくれる働きがあります。

偏っている部分に気づきをもたらすには、

オーラソーマのコンサルティングが、お勧めです♪(* ̄ー ̄)v

是非、このコンサルティングを受けて、

自分の中のバランスを整えましょうね。

また、九星氣学風水でも学びでもバランスの大切さが、

沢山あります。

氣学の学びで、始めに学ぶのが、【太極】から「陰陽」の流れです。

「陽」と「陰」のバランスは、自然界でもとても大切なことなのです。

このように、「バランス」は、どんな時でも存在するし、

大切なのですo(*^▽^*)o~♪

無知なゴルフでも、バランス取ることの大切を知り、

この言葉の事を伝えたくなりました。

宮里さんの素敵なアドバイスは、他にもありました。

プロのゴルファーである前に、「一人の人間であることの自覚」も

大切だと・・・・・。

プロという言葉が、時に邪魔して「自分の弱さを認めにくくなる」らしいです。

「まずは、自分の弱さを認めてあげることから始めて、

ゴルフをやっている時に、ネガティブな思いや言葉が出ても

すぐに、気持ちを切り替えて、どうすれば上手くやり遂げるかを

イメージして、言葉にもしてみること。」

だそうぉ~です。

「セルフトーク」・・・、(ある意味「独り言???」)

行動してることを、口に出してみる。

そして、すぐ行動に移す・・・。

これが大切だと、お話されていました。

私も一人時間が多いので、よく「独り言」言ってます。

ネガティブな言葉を発した時は、

ネガティブをポジティブに変える行動~(⌒-⌒)V

することが、大切なんですね。

そんな気持ちで、挑んでみた「点描曼荼羅」。。。

下書きのバランスが、整っていないと

崩れてしまう点描曼荼羅。。。

ただ、下書きした線を、点々・・・、点々・・・、

ひたすら点々・・・、と、して行くだけです。

あなたも、この点描曼荼羅、描いてみませんか???

こちらは、1枚 3,000円 で行っています。



バランス取りながら、行動していくことの大切さ・・・、

キラリには、その「ヒント」が沢山ありますよぉ~(>▽<)b OK!!

考えるのが、難しい~~(-"-;A ...と思ってる方は、

まず、キラリのマッサージってのも

ありですよぉ~(>▽<)b OK!!

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...