2013年5月23日木曜日

ぬるい・・・♪(* ̄ー ̄)v

今朝の出来事・・・。

お出かけ時、先に玄関先に出た孫っちに、孫っちのママが・・・

ママ:「孫っち、今日の外は寒い?? それとも暑い??」

孫っち:「ぬるい!!!♪(* ̄ー ̄)v」

と、即答。。。

私:「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。ぬるいかぁ~!!」

ママ:「何それぇ。。。ぬるいってどんな感じよぉ~。」

孫っち:「だってぇ~、ぬるいんだもん~(o ̄∇ ̄o)♪」

孫っちとの会話、最近おもろい事言うので楽しいです~♪

5月・・・、暑くもなく寒くもなく・・・、ぬるい感じの今日この頃。。。

いつものように、自転車にてお店へ・・・・・。

店内に入ったとたん、目の前に・・・

ボォ~~ンと、飛び込んで釘づけになったボトル。



「B065番」で、色は、上層「ヴァイオレット」、下層「レッド」。

ボトルの名前は、「頭は天に、足は地に」。

このボトルの名前は、ことわざで・・・

「中心は、自由に流れている」と続きます。

中心・・・、それは、体の中心で、ゴールドの領域になります。

まずは、自分らしさを認めてあげること。

そして、人生を喜びと共に楽しむことで、自分の価値観に気づけるという

そんなお導き・・・。

また、古代からの叡知や、沢山の経験からなる叡知。

自分の中にある叡知が、表面に現れて、

自分の価値観が、自分で分かった時、大地に足をつけ、頭は天に向け

進むことができる。

今、まさに私に必要としているメッセージが、このボトルから

伝わってきます。

今日は、知り合いに素敵なメッセージも頂きました。

「創造」&「導く」

この言葉は、

自分の価値観を認めるのに、とっておきのエッセンスとなりました。

これから先のお店創りに必要な言葉です。

今日は、自分を見つめるのには、ちょうど良い「ぬるい日」となりました。






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...